憧れのおうちカフェ生活。甲府市・おしゃれ賃貸グレイスロイヤルなら、入居初日から楽しめます。


こんにちは。


新型コロナウイルス新規感染者数が、今月に入り地方都市においても過去最多を更新している所が増えてきています。これ以上新規感染者を増やさないようにするためには、不要不急の外出は控えなければならないと思われますが、ただ自宅にいる時間が長くなると、生活感がどうしても出てしまっていることから、退屈&ストレスが溜まってしまいますよね。



もし、自宅がおしゃれなカフェのような落ち着いた空間だったら、自宅にいる時間がとても充実すると思いますが、現在募集中のS205号室は、ナチュラルテイストに特化したお部屋となっているので、女性ならほとんどの人が憧れていた「おうちカフェ生活」が入居初日から楽しむことができます。


ナチュラルキッチンがとてもおしゃれ
賃貸でおしゃれなペンダントライトが付いているのはとても珍しいです。

他室の部屋ですが、おうちカフェをするとこんな感じに!

無垢材を使用した当物件オリジナルのおしゃれなナチュラルキッチン、また自然素材の漆喰が室内の壁に施工されている事から、まるで本物のおしゃれなカフェのお店にいるみたいな雰囲気を味わえます。


賃貸物件でも「おしゃれなカフェのようなお部屋」は、他物件においてもあるとは思いますが、殆どの物件では、壁紙などをカフェ風なものにアレンジしているだけですので、リアルな雰囲気はあまり味わえません。


当物件では、出来る範囲内において自然素材の材料を室内に用いていることから、温かみ・居心地の良さに関しては、他物件よりはるかに優れていると思います。



現在お部屋の方は見学可能となっていますので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度当物件のお部屋見学に来てみませんか?




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#リノベーション #おうちカフェ #おしゃれ賃貸