憧れのカフェ風生活がリーズナブルなお家賃?


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、最近賃貸業界では「DIY」が流行っています。お部屋の内装を「カフェ」っぽく仕上げようと、原状回復にも効果的な「剥がせるクロス」などを使い、プロ顔負けの内装をしている方が多くなってきて、そのお部屋の様子などをSNSでアップされている方もいますよね~。





DIYが流行っていることについて、考え方を変えてみた場合、現在の賃貸物件の内装そのものには満足していないのでは、と考えています。



そこで今日のブログでは、グレイスロイヤルが現在展開している、カフェ風リノベーション「Elegantroom」でお家賃をリーズナブルに抑えたセカンドライン商品についてお伝えしようと思います。



今回ご紹介するお部屋は、グレイスロイヤルM105号室。


グレイスロイヤルM棟 専用芝

こちらのお部屋の特徴は、 広々とした芝生の庭があるところ。家庭菜園やお子様の遊び場、テーブルや椅子を置いてティータイム。琉球畳の和室から眺める庭も乙なもの。 しかも面倒な芝生のお手入れは、オーナーがシーズンごとに行うので手間要らずで安心です。

おしゃれなカフェ風キッチンは、キャスター付きのキャビネットでレイアウトも自在。毎日のお料理が楽しくなります。


こちらのお部屋のキッチンは…


他室転用:イメージとしてはこのような形のキッチンです。

他室転用:作業台が付いた可動式キャビネットが標準装備されます。

パイン材扉をふんだんに使った、世界で一つだけの、グレイスロイヤルオリジナルキッチン!


もともとは…


キッチンリメイクする前のキッチン。賃貸物件のキッチンとしては定番型です。

どこにでもあるような、典型的なキッチンでしたが、2018年2月より空室部屋に「キッチンリメイク」したところ、ご見学者様から入居の決め手となったとのご意見を頂き、すぐにお部屋が決まりました。



今回ご紹介をするグレイスロイヤルM105号室のお家賃、実は月額6万円に設定をしました。本来ならば、もう少しお家賃を上げさせてもらいたい(リメイク費用が高いことから)のが本音ではありますが、今年4月にElegantroomを発表させていただき、様々な意見を頂戴した中、「Elegantroomそのものには何ら問題はないのですが、家賃が高くて入居は難しい」との声を頂きました。




Elegantroom設備内容を検証する

そこで、Elegantroomのコンセプト:「手作り感と癒しが感じられるカフェ風賃貸物件を提供する」は変えずにリノベーションの箇所を絞り込むことによって、お家賃をリーズナブルな価格にすることにしました。


おしゃれなお部屋に住みたいけれど、家賃が高くて…とお悩みの方は、是非グレイスロイヤルM105号室に一度ご見学に来てみてはいかがですか?

(お部屋の詳細については▶こちら をクリックして頂くと、詳細がわかります)


☆グレイスロイヤルHP(Instagram)からのお問合せ~ご成約をされた方には




このようなご入居キャンペーンを実施しております。


皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #引っ越し

#デザイナーズ #リノベーション #インテリア #和室

#琉球畳 #仲介手数料半額 #おしゃれ賃貸 #おしゃれ