“憧れのカフェ風生活”=グレイスロイヤル。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




女性にとって、憧れているお部屋=カフェのインテリア

女性にとって一度は憧れるのは「カフェのようなおしゃれな生活」ではないでしょうか?


でも賃貸物件で「おしゃれなカフェのようなお部屋」はほぼありません。

理由としては、カフェの基本内装としては「ナチュラルテイスト」・「温かみ」が必須条件となりますが、実際他社物件で「カフェ風」と表記されているお部屋を見てみると、「う~ん…?」と首をかしげてしまいそうな、疑いたくなるようなお部屋が多いのが実情です。



グレイスロイヤルでは、2018年4月にカフェ風リノベーションブランド・Elegantroomを立ち上げ、今年2月に第2回目となるリノベーションしたお部屋を完成させました。




グレイスロイヤルS105号室:リビング

グレイスロイヤルで、特に力を入れているのが「キッチン」。


元々は既存のキッチンをそのままリメイクした格好にはなりますが、扉部分をすべて交換して、木の温かみを感じることができる「パイン材」に変更し、すべてのお部屋の扉もパイン材に変更しました。


床材は、フロアタイルを使用していますが、リビング・寝室・洋室・玄関エントランスの一部分には、天然素材の漆喰を採用していますので、年間を通じて快適な湿度に調節してくれます。


また、 漆喰には「ほこりやゴミなどが付着しにくい」「カビやダニなどの発生を抑制する」効果が期待できるので、子育て世代には最高の環境であると考えています。



グレイスロイヤルのカフェ風生活は、キッチン以外にも魅力的な設備があります。


パイン材で作ったプレミアムな洗面台

オシャレなトイレ。棚を設置しているので観葉植物などを置くとよりオシャレになりますよ

オシャレな和室。縁のない琉球畳を使用しています。

リノベーションしたお風呂。清潔感があって毎日のバスタイムが楽しみになります。

洋室:漆喰を施工してあるので、日中は電気をつけなくても大丈夫です。

いかがでしたか?


木の温もりを感じるナチュラルでシンプルな空間のグレイスロイヤルS105号室は、とても居心地が良く、リラックスした気分にしてくれます。


特に漆喰壁にすることにより、お部屋の空気がサラっとした感じになります。通常の賃貸物件では味わえない快適な生活をS105号室なら過ごすことができます。


甲府市内で「おしゃれなカフェのような生活」を送りたい方は、グレイスロイヤルS105号室をお勧めします。実際にお部屋見学をした際、空気が通常のお部屋と違う点をぜひ体感してもらえれば幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て