憧れの結婚式の費用に回してください。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



いよいよ結婚式シーズン到来。

いよいよ結婚式シーズンが到来してきました。

9月~11月頃は、一年を通じて結婚式が最も多くなる季節。


特に9月は連休が多いことから、遠方から参加される方の負担も少なくて、新郎新婦側にとっても行いやすいですよね!


新郎新婦にとっては晴れの舞台となる「結婚式」ですが、実は結婚式は赤字になるケース(自己負担をするケースが多くなる)が多いとのことです。



ANOTHER BRIDALの調べによると、結婚式を挙げた夫婦の約5割は「赤字だった」とのこと。


結婚式は、規模をどうするのかによって、赤字になるか黒字になるかはっきりしています。


最近では親族のみで行う結婚式も増えてきましたので、少人数で行う場合には赤字になるケースは少ないものの、30人以上を招待して行う結婚式になると、オプション次第にもよりますが、黒字になるケースは少なく、赤字になってしまう確率が高くなります。




どのような形にせよ、一生に一回しかない結婚式(…でありたい)ですので、できれば持ち出しのお金は極力避け、残ったお金で新婚旅行の旅費や、新生活の家具家電の費用に回したいですよね!




甲府市内で、これから賃貸物件をお探しの方、朗報です!


今月末までにご成約されると、約40万円が事実上キャッシュバックされます。

結婚式で黒字を目指す方、もしくは自己資金を持ち出しても、最高の結婚式を挙げたい方! グレイスロイヤルでは全面的にバックアップさせていただきます!



今月末までに、現在募集中のお部屋にご成約されると…

敷金・礼金・仲介手数料が完全無料+最初の3か月分のお家賃が無料になりますので、総額約40万円が事実上節約ができますので、節約できたお金を新婚旅行や新居の家具・家電の費用、もしくは結婚式の自己資金の足しにぜひお使いください!



今回リノベーションしたお部屋は、これから新生活をスタートさせる新婚さんにピッタリのお部屋。


上から撮影をしましたLDK。ナチュラルテイストのキッチンがとてもおしゃれ

グレイスロイヤルのキッチンは「壁付けキッチン」ですので、リビングを最大限使うことができますので、ダイニングテーブル・ソファを置いても、お部屋が狭くなってしまうことはありません。


空いたスペースには、将来お子さんが生まれたら「プレイルーム」にしたり、読書が趣味な方は、本棚を購入されて「読書スペース」としても使うことができます。


また壁付けキッチンではありますが、作業台&収納を兼ねた可動式キャビネットがついていますので、お料理の仕方によって「対面式」「L字式」にすぐに変更ができますので、壁付けキッチンではありますが、とっても使いやすいんです!


作業スペースが従来の2倍以上になったので、とっても使いやすいです。


それと、こちらのお部屋というより、LDK・和室・洋室の壁部分・玄関エントランスの一部分に、自然素材の漆喰を施工してあります。


漆喰を施工することで、お部屋の乾燥を防いでくれますので、乾燥肌の方にとっては、魅力的なお部屋になりますし、これからの時期はインフルエンザが流行しますが、漆喰そのものが強アルカリ性ということもあり、インフルエンザウイルスの増殖を抑制させる効果も期待ができますので、今まで住んでいたお部屋と比べて、病院に行く回数が減るかもしれませんよ!



心と体を整えてくれて、初期費用が40万円節約ができるので・・・

「築年数が古い」ということを考えなければ、もうこのお部屋に住む以外、お金を捻出することはできませんね!



皆様からのお問合せ、お待ちしております。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料