top of page

文教施設がとても充実しています。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




おしゃれな賃貸物件・グレイスロイヤル周辺には、文教施設が充実しています
グレイスロイヤル周辺には、文教施設が充実しています。

今月は転勤などによって、引っ越しをされる方が一年の中で最も多いと思いますが、お子様がいるご家族が、新しい物件に御入居する際、つい気になるのは「周辺に文教施設が充実」しているかどうかではないでしょうか…・?


山梨県は、車社会ですので基本的にはどこに行くのも「車」がないと不便ではあるものの、できたら車で5分ぐらいの所に、文教施設があればとても便利ですよね~



ご安心ください。



グレイスロイヤルがある、甲府市大里町は文教施設がとても充実していて「保育園・幼稚園施設」は4か所あり、小学校は(学区指定)大里小学校、中学校はグレイスロイヤルの隣にある城南中学校がありますので、お子様が大きくなっても町内に公立学校があるのはとても便利ですよね。



また、グレイスロイヤルがある甲府市大里町は、生活に欠かすことのできない施設が充実しているのも魅力の一つ。



文教施設以外にも、医療施設やスーパーマーケット、ドラックストアなどがグレイスロイヤルから車で5分ぐらいの所にありますので、とても便利ですよね。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #カフェ風 #仲介手数料半額 #漆喰


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page