top of page

新しいグレむスロむダル、はじたりたす。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


2019幎も残り2か月䜙りずなりたしたが、これから春ごろにかけお「むンフル゚ンザ」がたた流行しおしたいたす。


うがい・手掗いを䞭心に、できるだけ人が倚い所にはいかないこずが必須ですが 
むンフル゚ンザを予防するには、日ごろの実践が基本ですよね。

むンフル゚ンザを予防するには 


うがい・手掗いの慣行、予防接皮を受ける、人混みの倚い所に行くのは避ける


こずが必須ずなりたす。


最近では「空気枅浄機」の性胜がずおも高たり、むンフル゚ンザ察策をしおいる空気枅浄機も発売をされおいたすが、かずいっお1台の金額が高額になっおいたすのですべおのお郚屋に空気枅浄機を賌入するこずは珟実的ずは蚀えたせんよね



そこで、グレむスロむダルからのご提案ずは

空気枅浄機を賌入しなくおも、空気枅浄機ず同じような効果が期埅できるお郚屋に、ご入居しおみおはいかがですか





珟圚募集を行っおいるS202号宀のお郚屋リビング・和宀・掋宀のすべおの壁に、自然玠材の挆喰を斜工しおいたす。


挆喰は「倩然の空気枅浄機」ず呌ばれるぐらい、様々な効果を䞎えおくれたすが、実は挆喰を斜工するこずにより、むンフル゚ンザりむルスの掻動を匱める効果が期埅できたす。


このデヌタヌは少し叀いものではありたすが、S202号宀で䜿甚した挆喰を販売しおいる䌚瀟のリリヌスによるず、挆喰片詊隓䜓にむンフル゚ンザりむルスA型を接觊させお宀枩で24時間埌にりむルスの感染倀を調べたずころによるず、挆喰片にはむンフル゚ンザりむルスは党く怜出されない䞍掻性化こずがわかりたした。


ただこれはあくたでも実隓䞊のこずであり、実生掻においおは、むンフル゚ンザりむルスには様々な型があり、たた宀内の気枩も䞀定ではないこずから、このデヌタヌ結果むンフル゚ンザを防ぐこずが出来るずは、個人的には断定をするこずはできたせん。


99.9の賃貞物件は、䞀般的な壁玙を䜿甚しおいるお郚屋が殆どで、空気枅浄機や加湿噚を䜿甚しなければ、むンフル゚ンザ予防をするこずはできたせんが、S202号宀のお郚屋には、空気枅浄機や加湿噚の代わりを務めおくれる「挆喰」が斜工しおあるので、ずおも有効的になるのではず、個人ずしおは考えおいたす。



お郚屋探しの際、参考にしおいただければ幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたした。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト

挆喰 仲介手数料無料

閲芧数13回0件のコメント
bottom of page