新キャンペーン、発表します。


いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今月行う、新キャンペーンを発表させていただきます。



今回のキャンペーンは、お家賃無料期間(フリーレント)は前回のキャンペーンより少なくなりますが、その代わりとして、通常オプション扱いの「室内消毒代」通常1.5万円(税抜)を今月ご契約して頂いたお客様に限り、オーナー負担とさせて頂きます。


また、敷金・礼金・仲介手数料無料は引き続き継続させていただき、家賃保証会社に支払う保証料も、特別割引の家賃30%とさせて頂きます。


つまり…


最上階・角部屋 S201号室

最上階・角部屋 リノベ第1号S201号室の初期費用

45248円

(7月16日本契約とした場合の初期費用総額)


今月ご契約して頂くと、毎月の家賃より安い初期費用でご入居していただく事ができますので、とってもオトクになります。


ここまで初期費用が安い賃貸は、まずないと思ってもらってもいいと思います。

初期費用が安くなれば、新生活に必要な家具・家電購入費用や、引越費用などにお金を回すことができるので、無理のない新生活準備ができそうですね!


おそらく、多くのお問合せが予想されます。

甲府市内で2LDK賃貸物件をお探しの方は、今すぐお問合せ下さい。

またお部屋見学も随時行っていますので、遊びに来る感覚でぜひいらしてください。


お問い合わせフォーム → こちら

見学会ご予約フォーム → こちら

**ご注意** 

今月行うキャンペーンに関して、下記の内容を全て了解して頂くことが条件となります。


①本キャンペーンはグレイスロイヤル公式サイト(HP・Twitter・Instagram)から直接お問合せをされた方、もしくはハウスメイトショップ甲府店に直接お問合せをされた方(HPを見ましたでも可能)が、ご契約になった場合キャンペーンの対象とさせて頂きます。

※他社仲介会社、および不動産賃貸物件検索ポータルサイト(SUUMOなど)からのお問合せは対象外とさせて頂きます。


②賃貸借契約を「ハウスメイトショップ甲府店」で行うことに同意して頂ける方。


③ご契約日から1年未満でご退去された場合、違約金として家賃1か月分を支払うことに同意して頂ける方。


④入居の際、審査(家賃保証会社・管理会社)があり、場合によってはご契約することができない場合もあります。

#初期費用総額5万円 #賃貸 #部屋探し