新キャンペーンは今月末まで。


こんにちは。


今月、当物件公式サイト(HP・Twitter・Instagram)からお申込みされると、初期費用が定額になる「初期費用8万円キャンペーン」ですが、残念ながらもう間もなく終了となります。

今月に入り、お問合せ・ご見学件数が急減に伸び、人気の高さを窺うことができますが…

賃貸物件に入居する時の初期費用は、築年数一切関係なく、意外に高額になるもので、これが当たり前であるというのが、今までの常識でした。


しかし、昨今「新型コロナウイルス」の影響で、大多数の方が影響(収入減)を受け、賃貸を探されている方にとっても、できる限り初期費用は抑えて、貯蓄や新生活費用に回したいのが本音。


そこで、当物件では公式サイトよりお申込みをされた方、もしくは、当物件を管理している管理会社の仲介会社・ハウスメイトショップ甲府店にお問合せをされた方限定で、初期費用を定額制の8万円にして、借りやすい環境を作りました。


ただ、この8万円パック、実は契約日を月末にすることでさらにお安くすることができ、今月30日ご契約されると、実は8万円を下回り、7.5万円も下回るので、もはや家賃1か月分程度のお金をご用意できれば、簡単にご入居していただく事が可能に!


では、もし契約する場合、初期費用の総額がどのくらいになるのか、知りたいですよね!

すでにHPには詳細な金額をご提示させていただいていますが…


S201号室

リノベーション第1号の記念すべきお部屋。

人気の最上階、角部屋。初期費用総額:73,777円



S103号室

フル・リノベーション済み、グレイスロイヤル史上、最高級のお部屋。

キッチン・洗面台は無垢材を使用したオリジナルのもの、壁には自然素材の漆喰を施工。

1階にあるお部屋ではありますが、小さなお子さんがいる場合、階段を使わなくても済むので、とってもラク。初期費用総額:74,677円




恐らくではありますが、初期費用が定額制となっているお部屋、もしくは管理会社は山梨県ではあり得ないはず。甲府市内で2LDkタイプの賃貸物件をお探しの方は、ぜひ一度当物件のお部屋見学に来てみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

**ご注意**

★当キャンペーンをご利用の場合、ご契約日から1年未満でご退去になると、違約金が発生し、家賃1か月分を退去時にご請求させていただきます。


★今月末までにご成約されると、8月まで家賃は無料になりますが、共益費・駐車場代といった諸費用は無料対象外となります。


★ご契約には、家賃保証会社及び管理会社の審査があり、場合によってはご契約ができかねることもあります。予めご了承下さい。


#初期費用 #キャンペーン