新型コロナ感染拡大に関する取り組みについて(10月20日追記)


何時もグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスは、一時期新規感染者が増大してしまいましたが、政府の緊急事態宣言が発令された以降「外出自粛」「マスク着用」「手洗い慣行」等を行うことにより、新規感染者は次第に減少し、山梨県を含む一部の県においては、2020年5月15日に「非常事態宣言」は解除されました。


ただ「新型コロナウイルス」はいまだ持って消滅しておらず、また有効なワクチンは現時点において「開発」されていないことから、非常事態宣言が解除になったとはいえ、今まで通り感染予防対策は、引きづづき続けるべきであると考えています。


そこで、当物件においては当分の間、感染予防対策を引きづづき行わせていただきますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。


1.入室前にはアルコール消毒を行っていただきます。(アルコールは当方で準備します)

2.お部屋見学前には、見学予定の部屋の窓を全開にして、換気を徹底する。

3.オーナーはマスクを着用し、万が一37度以上の微熱があった場合には、見学会を中止する。(毎日検温しています)


以上のことを行い、感染拡大阻止に努めていきます。


なお、室内の様子を映像でほしい方は、ご遠慮なくお申し出ください。



#新型コロナウイルス #見学会 #感染予防対策