新婚生活の赤字を防ぎたい方にこそ、ふさわしいお部屋。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



新婚生活は赤字が当たり前??

秋の季節は、結婚式を挙げるカップルが多い時期ですよね?

最近では、結婚式(婚約)を上げる前に「同棲」をするカップルが多いと聞きますが、まだ同棲していないカップルはこれから、新しい新居を探すと思いますが…


ただ、一緒に暮らしていくと今までに見えてこなかった「現実」を目の当たりにすることになります。


みんなのウェディングHPによると、新婚2か月で赤字になってしまって困っているご夫婦が多いとのこと。


結婚(同棲)する前は、別々で暮らしていたので、金銭感覚など考え方が違うのは致し方がないことですが、ただ結婚後はどちらかが折れなければ、結婚生活はうまくいくはずもありませんよね?



結婚後の新居先を「賃貸物件」にしている方は、多いと思いますが、賃貸物件に入居するとき「初期費用」と呼ばれる「契約金」が高額になってしまうケースが結構多く、特に新築物件や築年数が浅い物件は、仲介会社に支払う初期費用だけでも、家賃4か月分前後になってしまうケースは決して珍しくはありません。


ここに、引越業者さんにお願いをして引越をした場合、賃貸物件に住むだけで家賃5か月分ぐらいのお金がすぐに消えてしまいます。



甲府市内で、これから2LDKタイプの賃貸物件に住みたいとお考えの方で、初期費用をできるだけ抑えたいと思っている方は、グレイスロイヤルが最後の砦になります。





グレイスロイヤルの早割は、ほかの物件とは違います。

今月末までに、グレイスロイヤル公式HP、Instagramからお問い合わせをされた方が、ご成約された場合「敷金・礼金・仲介手数料」が完全無料、さらに「最初の3か月の家賃が無料」になりますので、今年いっぱいまでお家賃のみは管理会社に支払わなくても大丈夫なりますので、約20万円ぐらいは節約することができます。


また本来は、仲介手数料は必ず仲介会社に支払わないといけないのですが、グレイスロイヤルのHP・Instagramからお問い合わせされると、仲介手数料までも無料となります。



つまり、新婚世帯がグレイスロイヤルのお部屋にご入居するだけで、結婚後赤字に陥ることは圧倒的に少なくなりますよね!


グレイスロイヤル並みのキャンペーンを行っている物件や仲介会社は、宝くじ1等を当てるぐらいの確率で少ないので、このキャンペーンを知った方は本当に幸運であると思います。



キャンペーンもまもなく終わりますので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、すぐにご連絡を!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料