新婚&カップルさんの新生活を応援できるのはグレイスロイヤルだけ。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




賃貸物件を探されている人の中には、結婚を機に新居を探している方もいると思われますが、新居に住む際当然ながら「家具・家電」は当然持っていない場合は、当然購入をしないといけなくなりますが、では平均するとどのぐらいの費用が掛かっているのでしょうか?


リクルート・ブライダル総研「新生活準備調査2018」によりますと、新生活のためにかかった費用は約62万円。内訳は「インテリア・家具」にかかった費用は平均すると28万円、「家電製品」にかかった平均費用は33万円でした。

新居に入居する際、こんなポーズになってしまう場合が多いです。

この費用に賃貸物件に入居する際に、仲介会社に支払う「初期費用」分がプラスされますので、概算でもおよそ100万円ぐらいのお金が、新居に住む際に必要になってきます。



このようなことから、賃貸物件を探している方の多くは、契約段階の時に「初期費用」「家賃」の一部値引きを交渉してきます。


しかし、初期費用や家賃を簡単に値引きをすることは、難しいのが本音。

特に築年数が浅めの新し物件になればなるほど、交渉をしても断られる場合が多いので、新しい物件に入居したい方は、しぶしぶ受け入れざるを得ないのが現状となっています。



初期費用を少しでも安くしたいと考えている方。

グレイスロイヤルなら、初期費用をグーンと抑えることが可能となります。


グレイスロイヤルでは現在キャンペーンを実施中

甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは、公式サイトよりご成約されたお客様全員に、キャンペーンを行っていますが、特質すべき点は「仲介手数料」が無料であること。


通常、賃貸物件に入居する際、お客様が仲介会社に「仲介手数料」を支払うことになっていますが、公式サイトよりご成約していただくだけで「仲介手数料」が¥0になります。


仲介手数料は、仲介会社にとって「売上」そのものになりますので、0円でOKという物件は殆どというより宝くじ1等を当てるぐらい少ないのですが、この情報がわかった時点で、すでにお客様は幸運の持ち主と言っても過言ではありません。


ではどのくらいお得になるのか?

敷金・礼金は他物件でも無料になっている場合が多いので、この2つは省いても、仲介手数料分+2か月分無料のおかげで、約20万円の費用が事実上キャッシュバックされます。



甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度お部屋見学に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料