“新築”でも“築古”でもない「第3」の賃貸物件で新生活をスタートしてみませんか?


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



今月はお問い合わせ件数が増加しています。

昨年の11月に、グレイスロイヤル専用のホームページを立ち上げましたが、先月の終わりから今月にかけて、ホームページ経由からの物件お問い合わせが多数いただいております。


お問い合わせをしていただいた方に感謝申し上げます。



ホームページを立ち上げた理由としては、大手賃貸物件検索ポータルサイトから物件検索した場合、ポータルサイト上の検索画面では、自分たちが住みたいエリア・築年数・間取り・家賃・初期費用などが自由に設定ができる仕組みとなっていているので、必然的に築年数が古い物件や、和室がある物件はどうしても成約対象からは外れてしまいます。



そこで、グレイスロイヤル専用のホームページを立ち上げることにより、ポータルサイト上では決して掲載されない「お得な情報」「募集部屋の良さ」「極秘キャンペーン」などが掲載でき、物件の魅力を最大限にお伝えをしています。



どうして漆喰を施工したお部屋を作ったのか?

先日も物件ホームページをご覧になった方が、お部屋見学に来ていただきました。


その際にお客様から「どうして漆喰のお部屋を作ったのか?」といった質問があり自分は下記のようにお答えをしました。



「新築でも築古でもない、第3の賃貸物件作ることにより、ここで新生活をスタートするお客様がより健康的な暮らしをしてもらいたいと考えて、漆喰を使ったお部屋を作りました」



新築物件にご入居される方、築古物件にご入居される方について、おおよそではありますが入居動機が明確です。


新築物件にご入居される方の傾向…

「家賃が高くても最新設備を使いたい」「とにかく新しいものが好き」


築古物件にご入居される方の傾向…

「物件の古さや設備は気にならない」「家賃を節約して生活費に充当したい」



しかし、賃貸物件オーナーを13年して分かったことですが、確かに物件を探されている方の傾向とすれば「新築」か「築古」のどちらかのお部屋を探している方の数は多いのですが、一方で現在募集しているお部屋そのものに違和感を感じている人がいることも事実で、そのようにお考えの方は年々増えてきています。



現在募集を行っているお部屋は、ほぼ全てのお部屋に漆喰を施工しているので…

・湿度を自然にコントロールしてくれるのでカビやダニが発生しにくい

・お部屋の中がジメジメしない。

・冷暖房費を節約できる。

・お部屋やのニオイが気にならない。

・ホルムアルデヒドをを吸着、再放出しない。

・細菌やウイルスの増殖を抑える。


などといった効果が見込めるので、小さなお子さんがいるご家庭や、健康的な暮らしをしたい方には最高の環境であると思います。



今までの賃貸物件では決して真似ができない=健康的な暮らし方


まさに第3の賃貸物件であるといえますよね!


グレイスロイヤルでは空き部屋が発生次第、順次リノベーションを行っていきますので、賃貸物件で健康的な暮らしをしたい方は、ホームページから発するブログを見てくださいね!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰