春のお部屋探しキャンペーンは、4月末日まで。


こんにちは!

グレイスロイヤルでは、毎年恒例の「お部屋探しキャンペーン」を開催しております。

当物件は、築27年目を迎える賃貸物件ということもあり、不動産賃貸物件検索ポータルサイト(SUUMO・HOME'Sなど)では、「築年数」などといった検索項目で、どうしても選ばれる確率が少なくなってしまうことから、どうしても不利な状況になりがちに。



そこで、当物件では公式サイト(HP・Twitter・Instagram)よりご成約していただいたお客様に、感謝の気持ちを込めて、通常の仲介店舗では決して真似をすることができない「特別キャンペーン」を行います。


このキャンペーンは、本来ならばご契約時に仲介店舗に支払わなければならない、「仲介手数料」「前家賃分の家賃」が全て無料になります。

※なお、敷金・礼金は法人契約以外は無料となっています。


192,200円は本来は仲介会社に支払わないといけないのですが、それがグレイスロイヤル公式サイトよりご成約されることで、192,200円→0円になります。



このようなサービスができる理由は、公式サイトよりお申込みをされたお客様を、当物件を管理している管理会社にご紹介(営業)をすることにより、サービスをすることが可能になります。


約20万円が事実上戻ってくることになるので、引越費用や新生活に必要な家具・家電の購入費用に回すことができますよね!


少しでもお特に借りるのならば、迷うことなくグレイスロイヤルですね。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#初期費用 #お得 #仲介手数料無料











0回の閲覧