昨日のご内見の様子。

おはようございます!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、昨日ですが現在募集を行っております、グレイスロイヤルS105号室のご内見がありました。




賃貸物件のご内見でよくありがちなのが、賃貸物件検索ポータルサイト内の写真と実際のお部屋の写真があまりにも違っていた場合… 困りますよね…(''_'')



現在、賃貸物件を探す場合ポータルサイトから物件検索をされる方が圧倒的に多いので、募集する側は出来るだけよい写真を掲載しますが、現地に内見した際あまりにも実物の印象が悪い場合、その時点でこの物件には入居したくないと思っちゃいますよね…





現在募集しているお部屋のキッチン

昨日お部屋を見学されたお客様が最も喜んで頂いたのは、やっぱり「キッチン」でした。


こちらのキッチンは、以前使用していた古いキッチンをリノベーションしたものですが、以前使っていたようなイメージは全くなく、逆にパイン材を扉や棚に沢山使用しているので、キッチン全体に温かみや癒しを感じることができます。


またこちらのお部屋には、調湿効果や消臭効果などが期待できる漆喰を施してありますが、ご見学されたお客様は、職人さんが手作業で塗った漆喰にも高い評価をして頂きました。



自分もご内見に立ち会わせてもらったのですが、お客様が笑顔でご内見をされている姿を見て、本当にうれしく思いました。もしこれが普通のお部屋だったらここまで喜んで頂けないのかな?とふとそう感じました。



グレイスロイヤルでは順次、お客様が喜んで頂けるようなナチュラルテイストのお部屋を提供していきますので、甲府市内でおしゃれなカフェ風の生活をご希望の方は、ぜひグレイスロイヤルで!(^^)!




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #カフェ風 #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て