top of page

昚日のご内芋の様子。

おはようございたす

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


さお、昚日ですが珟圚募集を行っおおりたす、グレむスロむダルS105号宀のご内芋がありたした。




賃貞物件のご内芋でよくありがちなのが、賃貞物件怜玢ポヌタルサむト内の写真ず実際のお郚屋の写真があたりにも違っおいた堎合  困りたすよね (''_'')



珟圚、賃貞物件を探す堎合ポヌタルサむトから物件怜玢をされる方が圧倒的に倚いので、募集する偎は出来るだけよい写真を掲茉したすが、珟地に内芋した際あたりにも実物の印象が悪い堎合、その時点でこの物件には入居したくないず思っちゃいたすよね 





ナチュラルテむストのキッチンは女性に倧人気。
珟圚募集しおいるお郚屋のキッチン

昚日お郚屋を芋孊されたお客様が最も喜んで頂いたのは、やっぱり「キッチン」でした。


こちらのキッチンは、以前䜿甚しおいた叀いキッチンをリノベヌションしたものですが、以前䜿っおいたようなむメヌゞは党くなく、逆にパむン材を扉や棚に沢山䜿甚しおいるので、キッチン党䜓に枩かみや癒しを感じるこずができたす。


たたこちらのお郚屋には、調湿効果や消臭効果などが期埅できる挆喰を斜しおありたすが、ご芋孊されたお客様は、職人さんが手䜜業で塗った挆喰にも高い評䟡をしお頂きたした。



自分もご内芋に立ち䌚わせおもらったのですが、お客様が笑顔でご内芋をされおいる姿を芋お、本圓にうれしく思いたした。もしこれが普通のお郚屋だったらここたで喜んで頂けないのかなずふずそう感じたした。



グレむスロむダルでは順次、お客様が喜んで頂けるようなナチュラルテむストのお郚屋を提䟛しおいきたすので、甲府垂内でおしゃれなカフェ颚の生掻をご垌望の方は、ぜひグレむスロむダルで!(^^)!




今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 キッチン カフェ颚 仲介手数料無料 挆喰

子育お 





閲芧数16回0件のコメント
bottom of page