昼は「カフェ」夜は「バー」に変身するお部屋に住みませんか?


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


新築賃貸アパートに言えることですが、設備に関しては最新のものを導入しているのに、どうして内装面に関しては、あんなにダサいのか


新築物件の内装ほど、ダサいものはありません。

賃貸オーナーを13年もしていると、使用している壁紙は一般品なのか?ワンランク上のものを使用しているか?見ただけで大抵は分かってしまうのですが、殆どの新築物件で採用している壁紙は、残念ではありますが一般的なものであるので、どうしてもお部屋がダサっぽく見えてしまいがちに…。


そこで、おしゃれに敏感な人達は、原状回復可能な範囲内で「おしゃれで居心地がいい」お部屋にリメイクをしていますが、グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋ならば、プチDIYをしなくても最初からおしゃれな部屋になっていますので、ご安心ください。

グレイスロイヤルで現在募集しているS202(103)号室のお部屋は、女性ならば誰もが喜ぶ「ナチュラルテイスト」のお部屋となっています。



キッチンや洗面台は職人さんたちの手作り

ナチュラルテイストのお部屋に使用している木材は、おしゃれなパイン材。

パイン材は家具などに使われている人気の木材で、建具屋さんが木材を加工~組み立て~設置に至るまで、基本的にすべて手作業。

完成したキッチンや洗面台は、温かみや温もりを感じながら暮らすことができますので、特に女性のお客様から高い評価を頂いております。



また、S103・202号室のリビング照明は「ダウンライト」を標準装備していますが、実は両部屋のダウンライトは、明るさを自由に調整することができます。


ですので、夜お酒などを飲むときには、ダウンライトの照明を少しだけ暗くすれば、ちょっとしたおしゃれなバーにいる雰囲気になりますよ!


山梨県内には、多数のおしゃれな賃貸物件がありますが、ナチュラルテイストに特化したリノベーション部屋は、グレイスロイヤル以外はないと思いますので、本気でおしゃれな部屋に住みたいと考えている方は、ぜひグレイスロイヤルにご入居してみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料