暑くなると気になる、キッチンからのあのニオイ。


こんにちは。


本日気象庁が、関東甲信地方の梅雨明けを発表しました。

これから本格的な暑い季節に突入するわけですが、気温が高くなることは、当然室内の気温も高くなることになります。



室内の気温が高くなることにより、キッチンの排水溝から「嫌なニオイ」が発生しやすくなりますよね。排水溝のニオイを防ぐためには、生ごみなどをため込まないことが重要となりますが、ただ生ごみを含むゴミに関しては、室内に放置しておいても、どうしてもニオイが発生しやすくなりますので、賃貸にお住まいの方は、ベランダにごみを一時的においている方も多いのでは?


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは、今の時期の生活臭悩み(生ごみのニオイ)をしっかりと解決できるように、ごみ置き場を24時間使えるようにしております。

24時間いつでも使用できるごみ置き場があれば、気兼ねなくごみ置きをすることができ、生活臭の元を取り除くことができるので、とっても便利ですよね。


ごみ置き場の管理・清掃に関しては、オーナー自ら行っているので、ごみ置き場周辺が汚いといったことはありません。



お部屋探しの際、参考にして頂ければ、幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#24時間ごみ置き場 #キッチン #生活臭