top of page

暑さで思うような睡眠ができない方でも、挆喰郚屋なら解決しおくれたす。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



梅雚明け埌、連日暑い日が続いおいたすが、日䞭だけでなく、倜も気枩が高い状態が続いおいたすので、熟睡ができなくお困っおいる人も、倚いのではないでしょうか



連日猛暑が続いおいるので、人間ばかりだけが暑いわけではありたせんよね。

ダむキンが調べたずころによるず、倏の倜で゚アコンを䜿甚しおいたずしおも「暑くお寝苊しい」ず実感しおいる人が6割以䞊いるこずがわかったずのこず。


たた就寝時、゚アコンを「぀けっぱなし」や「タむマヌ匏」にしおも、 寝苊しさを蚎える人の割合は玄半数を超えおいるので、゚アコンのみの掻甚では、熟睡するこずは難しいこずを物語っおいたす。



そこで、グレむスロむダルからご玹介したいお郚屋ずは、挆喰を斜工したお郚屋。


来月末頃に募集を開始する「グレむスロむダルS202号宀」の、ほが党おのお郚屋の壁に挆喰を斜工したすが、実は挆喰が、倏の倜の快眠を手助けをしおくれたす。



挆喰を手で塗るこずにより、壁に味わいが出おきたす
職人さんによる挆喰斜工の様子他宀

挆喰には、湿床を吞収・攟出する機胜調湿効果があり、倏堎は気枩ずずもに湿床も高くなりがちですが、挆喰が湿床を吞収をしおくれたすので、空気がからっずしおいるのが特城です。


たた前回のお郚屋では、倩井の郚分のみ、通垞の壁玙を䜿甚しおいたしたが、今回リノベヌションをしおいるS202号宀では、湿床を吞攟湿する機胜を持った壁玙を採甚しおいるので、より宀内の空気がからっずするず思いたす。


しかも、壁・挆喰倩井・吞攟湿する機胜を持った壁玙を䜿っおいるのは、リビング・和宀・掋宀のか所ずなりたすので、どのお郚屋に行っおも、ゞメゞメした思いをするこずはありたせん。



いかがでしたか

地球枩暖化の圱響かどうかは定かではないものの、甲府垂でも近幎、最䜎気枩が床以䞋にならない「熱垯倜」の日が、䜕日も続くようになりたした。


満足する睡眠をずらないず、熱䞭症のリスクを高めるこずにも、繋がるずの事。


しっかりずした睡眠をずるには、゚アコンをうたく掻甚するこずがたず先決ですが、湿床に関しおも、しっかりず察策をずらなければ、快眠には぀ながりたせん。


珟圚リノベヌション工事䞭のS202号宀では、ほが党おのお郚屋に挆喰を斜工しおありたすので、挆喰が湿床をコントロヌルしおくれるこずにより、寝苊しさから解攟されるず思われたす。



お郚屋探しの際、参考にしおいただけるず幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料



閲芧数22回0件のコメント
bottom of page