最新型の室内物干し、S202号室に初導入します。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




今週金曜日ぐらいには、リノベーション工事が終了するS202号室。

昨日、室内物干を設置しましたが、今回S202号室に設置する「室内物干し」は最新型のものを初導入しました。


通常の室内物干しは、基本「固定」となっていて、来客などで物干しを取り外す場合には、イスなどを使わないと物干しが取れなかったのですが、今回S202号室に導入する物干しは、イスなどを使用しなくても簡単に収納することが可能となります。



①使用しないときは、天井部分まで物干しを収納することが可能です。

②ひもを引っ張ることで、適切な高さまで物干しが下がります。

今回、室内物干を設置した場所は、南側にある洋室のベランダ付近ですので、屋外干しがしにくい下着類などを干すのに、最適な場所といえます。



室内干しをすると、どうしてもニオイがついてしまうのでは?と心配する方も多いと思いますが、ご安心ください!


S202号室のお部屋(洋室、リビング、和室、玄関エントランス一部)には、消臭効果が期待できる漆喰を施工してありますので、室内干しをしても、嫌なニオイがついてしまう恐れはありませんので、ご安心ください!



いよいよ完成間近となったグレイスロイヤルS202号室。


今月末までにご成約されると、約40万円分が事実上お客様にキャッシュバックされます。

甲府市内で2LDKタイプのお部屋をお探しの方!早いもの勝ちですよ!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料