朝の身支度が劇的に変わるおしゃれな洗面台はいかがですか?


こんにちは。


会社がある時は、出勤前に身支度をしっかり整えて自宅を出ると思いますが、ただできることならばギリギリまで寝ていたいと思うのが本音であると思いますので、身支度にかける時間はそれほど多くはないのが実情でしょうか?


マイナビウーマンが調べた所によると、全体の約4割の方は20分未満で身支度を整えていることがわかりました。朝の身支度にはあまり時間をかけない方が多いことが、アンケート結果を見てわかりましたが、ただグレイスロイヤルの完全オーダーメイドの洗面台を見たら、身支度の時間を時短にしようと考える方は、圧倒的に少なくなるのではないでしょうか?


グレイスロイヤルでは、働く女性(子育てママ)が少しでも元気に!楽しく一日が過ごせるように、おしゃれなカフェのようなお部屋にリノベーションをしていますが、洗面台もおしゃれなものにリノベーションをしています。


こちらの洗面台は、完全オーダーメイドで、世界に一つしかない特注品。

おしゃれなパイン材で作った洗面台は、木の温もりや温かみを感じることができるので、リラックスしながら身支度をすることができます。



中には寝癖を直したいと思い「朝シャン」をする方もいると思いますが、朝シャンをするとどうしても洗面台周辺が水撥ねしてしまうので、掃除をするのがとても大変。


しかしグレイスロイヤルのおしゃれな洗面台に使用している洗面ボウルは、病院で使用されている業務用で、通常の洗面台と比べて底が深くなっているので、水撥ねの心配は少なくなります。


掃除が楽でしかもおしゃれな洗面台があれば、身支度にかける時間も多くなりますので、いつも以上にきれいになれるはず。



お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#オーダーメイド #洗面台 #カフェ風