期間限定!見学会にご参加されると、大人気パン屋さんで使用できるオトクな商品券プレゼント!


こんにちは。


甲府市にありますグレイスロイヤルでは、お部屋見学をもっと気軽にみていただきたい趣旨から、オーナー主催の「見るだけ見学会」を開催しています。

今年の1月から本格的に行っていますが、回を重ねるごとにオーナーである自分のお部屋説明に関して、お客様からお褒めの言葉を頂けるほど成長しています^^


見学会は約30~1時間程度かかりますが、貴重な時間を頂いた御礼として、毎回Amazonギフト券1500円分をお客様にプレゼントしていますが、実は本日6月15日、オーナーである自分が誕生日ということもありますので、今週中見学会ご参加されたお客様に、期間限定のスペシャル特典をお付けいたします。



グレイスロイヤルから車で5分圏内にある「ベーカリーPONO」で使用できるオトクな商品券500円分を、ご見学に来られたお客様に差し上げます。


ベーカリーPONOさんは、数年前にOPENしたお店ではありますが、連日常連さん達が多数お店に通う、今では大里町を代表とするパン屋さん。


当物件に入居すると、焼き立てパンがいつでも気軽に購入することができるので、お子さんたちにも喜ばれますよね!


なお、商品券で購入する際は、おつりがでないので500円以上購入して頂き、差額分は現金でお支払いください。


PONOさんで使える当物件オリジナルの商品券がもらえるのは、6月21日までに見学会に参加されたお客様のみとなりますので、甲府市内でお部屋探しをされている方、お急ぎください!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#見るだけ見学会