来客用駐車場のご利用について。

最終更新: 2019年2月9日


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



賃貸物件にお住まいの方で、お友達やご両親が「車で」物件に遊びに来られるとき、どのような対応をされていますか?


基本的に、賃貸物件にある「駐車場」は御入居者専用の駐車場となっていますので、第三者が勝手に使用することはできないことになっています。(☜厳密に言えば)


ですので、来客者が物件に遊びに来た場合であっても「来客者専用の駐車場」は管理会社では設定していないので、自分たちで探して停めてくださいというのが基本スタンスです。



しかし現実的には、地方の賃貸物件の周辺に「コインパーキング」というものは存在しないので、どうしても来客者用の駐車場というものは必然不可欠なものになります。



ご安心ください!


グレイスロイヤルでは、来客者様専用の駐車場を2台完備しております。(無料です)


基本的に事前申請などは行っていまんが、二日以上来客者様用駐車場に駐車されている場合には、オーナー若しくは管理会社の方から確認をさせて頂く場合がありますのでご理解ください。


なお、来客者様用専用駐車場の位置については、ご契約時に担当の方から説明がありますのでよろしくお願い致します。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート 

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #お家賃1か月無料

#来客者駐車場