来客用駐車場も完備しています。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル オーナー 長田 穣 です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、これからの時期は引っ越しシーズンを迎えます。



現在では引っ越し専門業者さんが多数ありますので、ご自身で引っ越し準備をするケースというのはあまりなくなったのかな?と思いますが、引越した後は、友人やご家族などが引っ越しお祝いとして、物件を訪問されるケースは良くあります。



そこで、問題となるのがお友達が「車」で物件に遊びに来た際、どこに車を停めるのか?



都市部では、コインパーキングが沢山ありますのでそこを活用すればよいのですが、地方の賃貸物件では、主要駅以外コインパーキングそのものがないケースが多いです。


かといって、道路の端に車を長時間止めておくことはできませんので、仕方なく物件駐車場に車を停めるのですが、実際、どこに車を停めていいのかわからないのが実情です。




グレイスロイヤルは来客用駐車場を完備しています。

グレイスロイヤルでは、グレイスロイヤルのご入居者様のお部屋に訪問することを前提とした「来客用駐車場」を2台分完備しています。もちろん無料です。


場所については、グレイスロイヤルの西側にもう一棟他社管理物件ですが物件を所有しておりますので、そちらの駐車場をご利用して頂き、グレイスロイヤルと来客用駐車場は人の行き来はできますので、皆さんそちらをご利用して頂いております。


平日の午前中を中心に、オーナーが物件清掃をしておりますので、来客用駐車場もしっかり管理をしています。


なお、来客用駐車場はあくまでもグレイスロイヤルに御用のある方の駐車場となっており、それ以外の第三者的なご利用の場合は、完全に「不法駐車」としてみなし、それ相応の対応をさせて頂きますので、御注意下さい。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#リノベーション #デザイナーズ #カフェ風 #インテリア

#キッチン #琉球畳 #来客用駐車場