top of page

来月から、スプレー缶の出し方が変わります。


甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、来月から甲府市の「スプレー缶」の出し方が関わることになりました



きっかけは、昨年12月に札幌で発生したスプレー缶爆発事故

今月までは「穴があけた場合は、資源物・有価物の日」「穴を開けられない又は中身が残っているものは燃えないごみの日」になっていましたが、来月より・・・


中身が残っている、残っていないにかかわらず、「全て穴を開けない」「資源物又は有価物の日に出す」「他の缶とは別にして出す」ことになりました。



グレイスロイヤルの場合、敷地内にありますので「燃えないゴミ」「有価資源物」の所に入れて頂ければ結構です。ただし、中身がわかるように透明の袋に入れて出してください。



24時間ごみ出し可能。グレイスロイヤル専用ごみ置き場。
グレイスロイヤルのごみ置き場

今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰

#ごみ出し方


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page