来月下旬、リノベーション部屋を2部屋同時に募集開始します。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


先日、グレイスロイヤルのメインバンクより、融資の承認を正式に頂きましたので、今回ブログ内で発表することが出来るようになりましたが、来月下旬ごろに、グレイスロイヤルではリノベーション部屋2部屋同時に募集を開始することになりました。



現在、工事担当責任者が仕事の割り振りを決めています。

今回募集するお部屋の詳細についてですが、一部屋は、現在募集を行っておりますS202号室と同様のお部屋ですが、今回のリノベーションで初めて導入をするのが「キッチンの水栓」が賃貸物件でよくある「レバータイプ」から


なんと!

人感式の水栓になります!


レバー式の水栓だと、洗剤などがついた手でレバーを触らなければなりませんし、また食器などを洗っているときは、水は流しっぱなしになりますので、水道代がもったいないですよね!


そこで、今回リノベーションするお部屋には、人感式の水栓を取り付けることによって、お客様の家計の手助けをさせてもらいたいと考え、取り付けをしようと決意しました。



あと一部屋は、以前お部屋見学に来ていただいたお客様のご意見として


お客様のちょっとした意見が、経営的にはものすごくお役に立ちます。

「リノベーション部屋に関してはものすごく興味を持って、入居したいなと思うのですが、家賃の部分でどうしても折り合いがつかない」

とのお声を多数いただきましたので、リノベーション個所をキッチンに限定することにより、家賃をリーズナブルな価格に設定した「ElegantRoom・セカンドライン」シリーズを募集をいたします。



両お部屋とも、他社物件で展開しているリノベーションとは全く異なり、職人さんが手間暇をかけてキッチンを作り上げていくので、キッチンの居心地の良さは全く違います。


このようなリノベーション部屋は、全国を見渡してもほとんどないと言ってもいいぐらいありませんので、お友達やご家族にきっと喜んでくれると思います。


甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひグレイスロイヤルに来てみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料