来月2部屋新規募集を行います。


おはようございます。

甲府市大里町で、賃貸アパート「グレイスロイヤル」のオーナーをしています長田穣です。

いつもブログを読んで頂いまして、ありがとうございます。


さて、グレイスロイヤルでは来月2部屋同時期に新規募集を行います。


まず一部屋目についてですが、この部屋はものすごい部屋になります!(^^)!

グレイスロイヤルでは、今までの賃貸物件にはないワンランク上のブランド『Elegantroom』というお部屋を昨年初めて作りましたが、今回募集するお部屋もElegantroom仕様で、リノベーションを行います。



コンセプトは、賃貸にいながら「おうちカフェ☕」ができる…。



機能性が充実して、成約の決め手の一つにもなっている「作業台付き可動式キャビネット」がある木の温かみが何とも言えない『世界に一つだけのプレミアムキッチン』



リビングは、まるでデザイナーズマンション的で開放感あるれていて、広々としています。



最近では、すっかりなくなってしまった「和室」。実は、グレイスロイヤルにはまだあります!(^^)!


和室について調べてみると、「防音効果」「リラックス効果」などといった効果が和室にはあり、日頃の疲れを和室でリフレッシュしてもらいたいと思い、あえて和室を残しています。


通常、和室部屋について退去時に「畳の表替え」「襖代」が必然的に発生しますが、グレイスロイヤルS105号室については、基本表替えの必要性がない『琉球畳』と襖の代わりに『フラッシュドア』を採用していますので、退去時の精算は0円となります。(ただし、故意による損傷の場合には、費用発生しますのでご注意ください)


また、Elegantroomの洗面台!これがまた評判がいいんです!


どうですか?こちらの洗面台も「世界に一つだけの洗面台」完全オーダーメイドです。


洗面ボウルの部分はこんな感じになっています。


実は、この洗面ボウルは『病院用』のものを採用しています。!(^^)!


病院用のボウルは、そこがとても深いのが特徴ですので、通常の洗面台ではなかなか洗えないお子様の靴や、手洗いしたい洋服などをこの洗面台を使えば、水撥ねを気にしなくても済むかもしれません。


どうでしたか?

来月募集をするElegantroomのお部屋。


こちらのお部屋は、リノベーションを施したお部屋ですが、他物件が行っているリノベーションとは、少し違います。それは、キッチンや洗面台は、完全オーダーメイドで作っていることです。


オーダーメイドにすることで、プレミアム感が増して、木のぬくもりを最大限に感じてもらえることができるからです。


今日ご紹介したお部屋の写真は、前回Elegantroom仕様をしたお部屋の写真を転用していますが、今度募集をするお部屋も、殆どこのようなお部屋になります。


現在、ポータルサイトにも掲載しています。

よろしければ、こちらの方もご覧ください。⇒http://bit.ly/2SBolwr


なお、あと一部屋の募集については、次回お伝えします!(^^)!


今日も最後まで、ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府市 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #カフェ風 #キッチン #琉球畳



0回の閲覧