top of page

挆喰壁の生掻は、入居者様を毎日笑顔にしおくれる魔法のお郚屋。


こんばんは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



さお、今日のブログは「挆喰」に぀いおお䌝えしようず思いたす。

挆喰は、子䟛倧人たでの健康維持に貢献する
戞建お䜏宅で最近「挆喰」を斜すケヌスが倚くなった理由は

グレむスロむダルS105号宀では、今幎の2月に賃貞物件ではあたり䟋がない「挆喰を斜したお郚屋」を䜜りたした。昚今の健康志向が高たっおいるこずから、挆喰郚屋を䜜ろうず決意をしたわけですが、その䞀方で戞建お䜏宅でも「挆喰」を斜した家が人気ずなっおいたす。


では、挆喰郚屋にするこずで、どのようなメリットをもたらすこずができるのか


りむンズホヌムのHPに挆喰を斜すこずによる効果に぀いお、分かりやすく説明されおあったので、䞀郚を参照させおもらうず・・・



 

挆喰を斜すこずによる効果面に぀いお

・保枩保冷効果で、冬は“ポカポカ♡”、倏は“ヒンダリ♪”

挆喰は郚屋の䞭で枩めた枩床を反射しおくれるため、い぀もポカポカ枩かく、壁や倩井で反射した赀倖線が床たで枩めおくれたす。倏も同じです。冷やされた空気が挆喰に觊れるこずで反射しお涌しさが持続されたす。

・昌間 電気を付けずに自然光だけお明るく過ごしたい方ぞ。

倪陜の光が窓から入っお、䞭の壁の挆喰に反射し、少しの光でも反射するので奥たで明るいんです。

・時間埌には消臭されたす

「挆喰」が時間埌には、時間埌には消臭しおくれるずいう実隓結果がでおいたす。


・結露やカビから逃れたいそんな方に朗報です

「挆喰」を顕埮鏡で芋るず、スポンゞのように隙間が空いおいたす。その小さな穎が氎分を吞収し、湿気を調節しおくれたす。逆に也燥しおいたら、その氎分を吐き出し、垞に快適な環境を維持しようずしおくれるのです。


・化孊物質も吞着きれいな空気を保ちたす

挆喰には「化孊物質を吞着分解」する効果があるので、時間でホルムアルデヒドがほが消倱しおしたうずいう実隓結果が出おいたす


・「家蚈」に優しいっおどういうこず


ビニヌルクロスの郚屋ず比范しお、倏季冷暖房電力量を玄削枛しおくれるずいう実隓結果がありたす。


・殺菌効果で「むンフル゚ンザ菌」も


むンフル゚ンザりむルスを分で以䞊枛退しおくれたす。

挆喰は匷アルカリ性のため、有機物を分解する殺菌機胜がありたす。

䞻成分の消石灰の䜜甚により、现菌の生育・増殖を抑え、カビやダニの発生を防止したす。



 

グレむスロむダルS105号宀のリビング・寝宀・和宀・玄関゚ントランスの䞀郚分に「挆喰」を斜したしたが、改めお思ったのがこちらのお郚屋に䜏み続けるこずで、光熱費が節玄するこずが可胜ずなりたすので、家蚈に優しくなりたす。



グレむスロむダルS105号宀に䜏むこずにより家族党員が健康的になりたす
挆喰は免疫力が匱い子䟛やお幎寄りの味方

たた、挆喰には抗菌䜜甚がありたすので、冬堎はむンフル゚ンザに気を付けなければなりたせんが、挆喰郚屋に䜏むこずでむンフル゚ンザの猛嚁からは解攟されたす。


挆喰郚屋に䜏むこずで、光熱費をはじめずしお、むンフル゚ンザや結露などずいった心配から解攟されたす。通垞、なかなか解決できない問題ですが、グレむスロむダルS105号宀に入居するだけで、ほが解決できたすので、ぜひ子育おをされおいるご家庭の方に入居しお頂きたいですね。


2019幎4月末日たでに、グレむスロむダルHP or Instagramから物件お問合せされた方がご成玄になった堎合、「敷金」「瀌金」「仲介手数料無料」「お家賃2か月分無料」ずさせおいただいおおりたすので、初期費甚がグヌンず抑えられたす。


甲府垂内でファミリヌ物件をお探しの方は、ぜひおしゃれなカフェ颚賃貞 グレむスロむダルS105号宀に芋孊に来たせんか


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル 

リノベヌション デザむナヌズ むンテリア 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 仲介手数料無料 挆喰

子育お

閲芧数10回0件のコメント
bottom of page