漆喰部屋に住むだけで、夏季冷暖房費最大16%節約できる??


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、グレイスロイヤルがある山梨県甲府市は、盆地に囲まれているので毎年のことではありますが、梅雨明けから9月のお彼岸ごろまで、連日猛暑が続きます。




猛暑が続くと、昼も夜もエアコンをフル活動しなければ、生活することはほぼ不可能なぐらい、お部屋の中も暑くなってしまいますよね!


夏場はエアコンを使用している時間が長いので、どうしても電気代が上がってしまい家計を圧迫してしまいます。電力自由化になったとはいえ、できるだけエアコンの電気代を節約し余ったお金を家計に回したいところですが、電力会社を変えても各社同じような金額設定となっていて、これ以上節約することは難しいと思われがちですが…



ご安心ください!


グレイスロイヤルS105号室に住むだけで、夏場のエアコン電気代を最大16%節約することが可能になります。(詳細はこちらをクリック)



どうしてグレイスロイヤルS105号室に住むだけで、エアコン電気代が節約できるのか?

グレイスロイヤルのほぼすべてのお部屋には、漆喰を施してあります

冷やされた空気が漆喰に触れることで反射して涼しさが持続されるので、エアコンの使用量や設定温度を抑えることができ、結果電気料を抑えることができるということになります。



通常、エアコンの電気料を節約したいと考えたとき…

①安い電力会社に変更する。 ②エアコンフィルターをこまめに掃除する。

③扇風機やサーキュレーターを使用し、部屋の空気を循環させる。


しかし、現在募集しているお部屋では…

④漆喰そのものがエアコン効率を高めるので、省エネで対応ができる。



このような賃貸物件ありますか?

住むだけで、エアコンの電気料が節約できる!



ありえないですよね!



また夏場のエアコン以外でも、グレイスロイヤルの全世帯ではプロパンガスの使用単価を今年の4月に値下げしました。ガス会社の試算(8月~3月で計算しています)では使用単価を値下げしたことにより(追い炊き回数や設定温度にも異なりますが)今までと比べて5000円は安くなるとしています。



皆さんなら、どちらのお部屋を選びますか?

両者同じ家賃ですが、一方は新築物件、もう一方はエアコンやガス使用料が節約できるグレイスロイヤル。


断然後者ですよね!(^^)!




今月限定の緊急キャンペーンといたしまして…


通常月額7万円のお家賃のところ、なんと今月ご契約されたお客様のみ5000円OFFの6.5万円でお貸し致します。(管理費・駐車場代などの諸経費は別途発生します)


こんなチャンスめったにありませんので、少しでも気になるな~と思っている方は、ぜひお問い合わせください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰