top of page

物件お問合せで、仲介手数料半額に!


いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


当物件は、現在満室状態となっていて、お部屋をお貸しすることができなくなっています。

お問合せを頂いたお客様を、がっかりさせてしまっている点に対し、心よりお詫び申し上げます。



お部屋探しをされている方に対して、少しでもお役に立ちたいと思い、当物件を管理している管理会社と協議した結果、夏季に該当する物件にご入居して頂いた方のみ「仲介手数料を半額」とさせていただく事が可能となりました。


通常、仲介手数料は、どの仲介会社であっても「家賃1か月+税金」が発生しますが、当物件からのご紹介という形をとることによって、仲介手数料が半額になれば、浮いた費用を新生活費用に回すことができるので、お客様にとってはメリットが大きいですよね!



仲介手数料が半額になる条件

1)グレイスロイヤル公式(HP・Twitter・Instagram)から、お問合せをされた方。

  ※お問合せ情報は、ハウスメイトショップ甲府店にお伝えします。

2)対象物件は、ハウスメイトマネジメント山梨支店が管理している物件。

  アドレスはこちら→部屋を探す 

3)賃貸借契約をハウスメイトショップ甲府店で行うことで、仲介手数料半額に!


なお、初期費用や家賃交渉については、当サイト上においてはお受けすることができませんので、直接担当者までお問い合わせください。


#仲介手数料半額

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page