玄関の気になるニオイ、グレイスロイヤルが解決します。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナー長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


突然ですが、ご自宅の玄関のニオイ、気になっている方はいますか?


「玄関ドアマイスター」HPによると、玄関は他の部屋とは違って臭いが溜まりやすい場所と言われています。玄関は住人が外出・帰宅時に必ず通る場所ですし、来客も必ず立ち寄る場所なので臭いまま放置するのは避けたいところです。しかも玄関が臭いということは雑菌やカビは繁殖している可能性が高いので、玄関が不衛生かつ不健康な状況に陥っているサインでもあります。


玄関のニオイを軽減するためには、「玄関の掃除」「靴を洗う」「下駄箱の掃除」「玄関(靴箱)の換気をするのがよいと言われますが、玄関掃除などは毎日行うことが正直言ってできないのが本音。出来たら楽して玄関のニオイを軽減させたいですよね~。


ご安心ください!

グレイスロイヤルS105号室では、玄関周りの嫌なニオイを軽減できます。


グレイスロイヤルS105号室・エントランス部分には漆喰を施工しています。

漆喰には消臭効果が期待できます。

グレイスロイヤルS105号室の玄関エントランス部分(正面に向かってL字部分)に漆喰を施工してあります。


玄関エントランスの嫌なニオイも、漆喰が吸収してくれますので嫌なニオイともサヨナラできます。靴箱に関しては、通気口が設けられているので、基本的には靴箱内は換気されている状態ですが、気になる方は消臭剤や、消臭効果が期待できる「重曹」「コーヒーの出からし」を小皿において置いておけば、急にお友達が来た時でも、ニオイを気にする心配からは解放されますよね。



いかがでしたか?

グレイスロイヤルS105号室のほぼすべてのお部屋に「漆喰」を施してありますが、漆喰は消臭効果の他に、お部屋の湿度をうまくコントロールする調湿効果も期待できますので、お部屋の空気がいつもカラっとしていて、快適に生活することができます。


賃貸物件であっても、玄関は その家の“顔”ともいえる重要な場所。

グレイスロイヤルS105号室に住めば、玄関の嫌なニオイを心配することもないので、安心してお友達を呼ぶこともできますよ。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て #玄関ニオイ