現時点ですが、M202号室のリノベーション、すごいことに…。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもンブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


現時点では、まだ詳細なリノベーション内容は決定してはいないのですが、先日空室となったM202号室の、リノベーション。


セカンドライン用のキッチンには、ペンダントライト・ダウンライトはありません(他室転用)

こちらのお部屋は、M棟にありますので「リノベーション個所を限定することにより、家賃を据え置く」ElegantRoom・セカンドラインでのお部屋となりますが、なんとリビングの一部分のみ漆喰を施工する予定で、現在考えています。



もちろん、ナチュラルテイストのキッチン、和モダン空間が魅力的な琉球畳は標準装備となり、リビングの一部のみではありますが、漆喰まで施工し、家賃を据え置きすることは、まさにお宝物件といえるのでは?



今月下旬にはリノベーション詳細が分かりますので、楽しみに待っていてください!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料