理想の賃貸住まいとは…?


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナー 長田 穣 です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、みなさんにとって理想の賃貸住まいとは何でしょうか?



「新築物件に住む」「自宅から最寄り駅まで徒歩〇〇分圏内」「家賃は抑えたい」


おそらく、人それぞれ考え方が違うので一概にこうだ!と結論付けることは難しいと思います。


では、一賃貸物件オーナーである、自分が考える理想の賃貸住まいとは?


「毎日の生活の中で、笑顔になれる日々が続く賃貸」


では、具体的に笑顔になれる日々が続く賃貸とはどのようなお部屋なのか?


「家族と話しながら料理をしたり、週末はおうちカフェがしたい」

「仕事から帰ってきた時、ゴロンとする場所が欲しい」

「子供が産まれたら、自然の中にいるような生活がしたいから壁は漆喰が良いな~」




こんな理想的な賃貸があれば、きっと毎日の生活が楽しくなること間違いなしですね~。


そんな夢のような生活、グレイスロイヤルは作ります。

実は、今日の16:00にプレスリリースを発行いたしますが、その中に先ほど挙げたものを全て含んでいるです。


おそらく、賃貸物件では初めての試み。

グレイスロイヤルはやります。


詳細は、プレスリリース発表後にお伝えします。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート 

#リノベーション #デザイナーズ #カフェ風 #インテリア

#キッチン #琉球畳 #ストーリィ #エクラ #LEE

#ヴェリィ #ママガール #ゼクシィ #ゼクシィプレミア