理想を現実に変えるきっかけとなった原点のお部屋、M202号室。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



これから賃貸探しをされる方にとって、家賃とかエリアなどといった条件はあるものの、一番大切なことと言ったらやはり、自分らしい生活ができる賃貸に住みたいと思う人が多いのではないでしょうか?



グレイスロイヤルは2LDKタイプの賃貸アパートなので、お客様のほとんどはご家族でご入居されている方が圧倒的に多い、ファミリー向け賃貸。


ファミリー向け賃貸アパートの主役は、誰が何と言おうと女性=奥様。


女性=奥様にとって賃貸アパートに求められるものと言ったら「私らしい生活」=理想通りのお部屋であるかどうかではないでしょうか?



では、理想通りのお部屋とはいったい…?

それは「おしゃれ」な部屋かどうかではないでしょうか?



最近の山梨県の賃貸物件は、女性=奥様に気に入られるように、おしゃれなお部屋にリノベーションをしているお部屋が多くなってきていますが、ただ女性=奥様にとって、理想的なおしゃれなお部屋の原点と言ったら、やっぱり「おしゃれなカフェ」がイメージできるお部屋ではないでしょうか?



おしゃれなカフェのようなお部屋が、自分の部屋に標準装備されていたら、毎日の生活にハリがでてきて充実な日々を過ごせますよね?



グレイスロイヤルでは2018年4月以降に、リノベーションをしたお部屋は「ナチュラルテイストに特化した」おしゃれなカフェのようなお部屋になっていますが、リノベーションを立ち上げる前、試行錯誤して完成させたキッチンを最初に導入したのは、実は今回ご紹介しているM202号室と同じ建物内にあるM棟のある一室。


そのキッチンとはこちら!


ナチュラルテイストのキッチンは女性から高い評価を頂いています

おしゃれなカフェのキッチンを表現するため、あえて既存のキッチンをリメイクする方法をとり、古い扉を処分をして、ホンモノの木材(パイン材)を建具屋さんにお願いをしてイチから作ってもらい、取り付けたものですが、キッチンに古さというものは全く感じられず、むしろシステムキッチンよりこのキッチンの方がいいと、言ってもらえる方の割合が多くなってきて、このキッチンを作り出したことにより、マスコミの方にも注目されるまでに至りました。



M棟で行ったリノベーションは、お家賃をリーズナブルに抑えるため、リノベーション個所をキッチン限定してはいるものの、このような本格的なナチュラル系キッチンが賃貸物件であること自体が珍しいので、きっと気に入ってもらえるはずと信じています。



お宝物件的なお部屋ですので、すぐにご成約になってしまう恐れがあります。

少しでも気になる方はお早めにご連絡ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。