甲府市でおしゃれな賃貸アパートと言ったら、グレイスロイヤル。


こんにちは。


賃貸を探されている方にとって、一番大切なポイントと言えば、自分が住みたい物件が「おしゃれ」かどうか…。

近年では、山梨県内の賃貸物件においても、おしゃれな部屋にリノベーションを施す物件も増えてきたことから、比較的希望通りの部屋は見つかりやすいのでは…⁇


リノベーション賃貸物件を1度以上ご見学された方は…

「おしゃれな壁紙(アクセントクロス)が、あまりにも奇抜すぎる」

「アクセントクロスの色が強すぎて、部屋と家具が合わない」と感じたはず!


アクセントクロスは、室内の壁一面だけをおしゃれな壁紙にすることで、室内空間をおしゃれに変身させることができる壁紙なので、多くの賃貸物件で採用されてはいますが、ただ色の好みは十人十色。賃貸物件はできる限り多くの方が好まれる部屋でなければならないことから、アクセントクロスを使いすぎている部屋は、入居後後悔をしてしまう(明るすぎ/暗すぎ)恐れがあります。



甲府市にあるグレイスロイヤルは、築年数が経過した物件ということもあり、現在では空き部屋を順次おしゃれな部屋にリノベーションを実施していますが、当物件では室内空間を統一させるため、アクセントクロスの使用はできる限り抑えています。


現在募集中のS201号室・リビング

当物件のリノベーションは、おしゃれなカフェの様な空間を楽しんでいただくように、ナチュラルテイストに特化した部屋となっています。


おしゃれなカフェのお店は、ナチュラル系の家具や建材を室内に沢山使用しているので、壁紙はできる限り統一させた色を採用しているはず。


当物件のリノベーションでも、室内に使用している色は「白」「ベージュ」が基本となっているので、皆様がお持ちの家具や家電にも比較的合いやすいはず。


これならば、誰でも簡単におしゃれな部屋を作ることができるので、レイアウトが楽しみになってきますよね。


またこちらのS201号室は、最上階・角部屋ということもあり、角部屋の特権の出窓が設置されているので、自然光がほかの部屋と比べて多く入り、とても明るい!



写真では中々部屋の良さが伝わらないので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度当物件のお部屋見学に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#リノベーション #カフェ風賃貸 #おしゃれな部屋