甲府市でおしゃれな2LDK賃貸と言ったら、グレイスロイヤル。


こんにちは。


甲府市大里町は、昔も今も「住むなら大里町だよね」と言われるほど、人気が高いエリア。閑静な住宅地が立ち並んでいるので、住み心地がいい街。


最近では若い世代が、大里町に「戸建て」を建てる方が増えてきたことから、生活に必要な施設やお店が充実し、基本的な買い物は大里町内で済ませることができるので、利便性が高いエリアと言えます。


また大里町は、中央自動車道・甲府南インターから車で10分ぐらいの所に位置しているので、交通アクセスがとてもいいのもメリットのひとつ。静岡方面に行く際も、環状道路1本で、中部横断道に乗ることができます。




グレイスロイヤルは、甲府市大里町に1993年に建てられた賃貸アパート。

一見すると「古い」物件を思われがちですが、数年前に外壁塗装を全棟行ったので、見た目的には古さを感じることはまずありえません。


募集している部屋は、基本的にフル・リノベーションを行っていますが、ただ他物件が行っているようなリノベーションではなく、無垢材を室内設備にできる限り使用することで、温かみがいつまでも感じられるような「ナチュラルテイスト」に特化したリノベーション部屋となっています。



全室の壁に漆喰を施工、無垢材を使用したキッチン・洗面台が標準装備、S103号室
リノベ第1号・S201号室。漆喰は導入していませんが、その分家賃がリーズナブル

また、グレイスロイヤルが他物件と異なる点は、お客様にできるだけ初期費用を支払わないで済む方法を考えている点。


通常、初期費用は管理会社が独自で設定していますが、当物件の場合オーナーである自分が全ての決定権を握っているので、無駄な初期費用を省き、リーズナブルな初期費用価格にすることが可能になりました。


敷金、礼金、仲介手数料無料なのは、当たり前!(仲介手数料無料はまずないですが…)

契約時に「家賃保証会社」に保証料を支払わないといけないのですが、通常の賃貸物件の場合、初回に支払う保証料は「1か月分の家賃の50~100%」となっていますが、当物件なら30%の費用で済むことができます。


また一定期間家賃が無料になっていますので、トータル的には他物件の初期費用総額の4分の1程度で、当物件にご入居していただく事が可能になります。



甲府市でお部屋探しをされている方は、初期費用がお得で、毎日おうち時間が堪能できる「カフェ風キッチン」が標準装備になってる当物件で、新生活を始めてみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#新生活 #おしゃれ賃貸 #カフェ風賃貸 #おうちカフェ #おうち時間

#大里町