甲府市で2LDk賃貸をお探しの方、今週末はグレイスロイヤルに見学に来ませんか?


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルでは、3月中は毎日「見るだけ見学会」を開催しています。


賃貸物件の見学をされる場合、通常はお客様が「不動産管理会社」「不動産仲介会社」に連絡をして、担当者がお部屋説明をするのが一般的ですが、ただ担当者も仕事で接客している以上、どうしても「営業的」な話をしてしまいがちになります。


ただ、中には営業的な話はしてもらいたくはない方もいますし、また今すぐお部屋を借りない方もいます。


そこで、グレイスロイヤルでは「今すぐ」ご入居しない方も含めた、オーナー主催の見学会を昨年12月から定期的に開催しています。

グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋は、基本的に「ナチュラルテイストに特化したリノベーション」を行っていますが、リノベーションの企画・監督をしたのは、管理会社の担当者ではなく、オーナーである自分なので、リノベーション後のお部屋に関しては、誰よりもよく把握しています。


またこの見学会の特徴として、できる限り営業的な話をしないことを心がけています。


正直に言えば、営業はしたい所ではありますが「お部屋見学を気軽に、楽しい」ものにするため、できる限り営業トークは控えますので、どうぞ安心してお越しください。


またこちらの見学会は、事前予約されたお客様のみ「Amazonギフト券」を差し上げていますが、今週末までにご見学されたお客様には、通常1500円のギフト券の所、3000円のギフト券を差し上げます。


こちらからでもご予約はできますので、お気軽にご応募ください。

http://bit.ly/2VKJ1WZ


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#見るだけ見学会 #Amazonギフト券