甲府市内で賃貸ルームシェアをしたい方、ご相談ください。


こんにちは。


最近では、気が合う友達とルームシェアするのは当たり前となりましたよね。

山梨県においても、シェアハウス専用の賃貸物件が徐々に増えてきましたが、ただ、現在コロナウイルスの影響で、できる限り密集や密接は避けなければならないことから、シェアハウスに興味がある方は、住みたいけれど躊躇をしてしまいますよね。

ただ、大多数でなければ、コロナウイルスの影響があるにせよ、しっかり対応をすれば、シェア生活は十分に可能になると思われます。


甲府市内で、おしゃれなカフェの様な部屋で、ルームシェアをしたい方は、グレイスロイヤルはいかがですか?


現在募集中の部屋の内、女性同士のルームシェアをするのに最も最適な部屋と言ったら、S103号室。こちらの部屋は、カフェの様な生活をいつまでも体験してもらいたいというオーナーの願いから、ナチュラルテイストに特化したリノベーションを施しています。

S103号室 LDK

LDK・和室・洋室の全ての壁に、漆喰を施工

ナチュラル系のダイニングテーブルを置けば、まるでおしゃれなレストランの雰囲気を味わえます

南側・洋室 心地よい日差しが室内をより明るくしてくれます。

北側・和室 おしゃれな琉球畳を敷いています。

世界にひとつだけ、完全オリジナルの洗面台

おしゃれな浴室は、実はリノベーションをしました。

S103号室には、基本的に漆喰を壁に施工していますが、漆喰には(壁に付着した)ウイルスや細菌の増殖を抑制する効果が期待でき、また室内の空気を浄化することができることから、少しでも室内環境(空気)を良くしたいと考えている方にとっては、理想的なお部屋と言っても過言ではありません。


また女性にとって一番重要な、水回りについても、当物件では世界にひとつしかないキッチン・洗面台、そして浴室も完全リノベーションを行っていることから、受け入れることができるお部屋だと思います。


こちらのお部屋は、今月ご契約をして頂くと、初期費用が74677円しかかかりませんので、新生活費用に多くの費用を回すことができるので、とってもお得な部屋であることは間違いありません。


もちろんですが、こちらの部屋は新婚さんや、カップルの皆さんにもご利用いただけるお部屋ですので、ご安心ください。


なお、こちらのお部屋は2LDKとなっておりますので、大人3名以上は要相談をさせていただきます。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#シャアハウス #ルームシェア