甲府市内で2LDK賃貸物件をお探しの方へ。これで生活資金は確保されるはず。


こんにちは。


新型コロナウイルスが流行中の中でも、賃貸物件を探している方は一定数はいると思いますが、ただ先行きが不透明ということもあり、出来るだけ支出は抑えようと「家賃が安い」賃貸物件に入居希望をされる方は、今後増えていくと思われますが…



たとえ家賃が安い賃貸物件に入居したとしても、仕事(給料)が元通りの状態に戻らなければ、家賃の支払いが滞ってしまう恐れは十分にあります。



そこで、グレイスロイヤルからのご提案ですが…

現在募集しているお部屋の内、M202号室のみではありますが、コロナに負けるなキャンペーンとして、大幅なサービスを行うことを決断しました。


今月末日までに、グレイスロイヤル公式サイト(HP・Twitter・Instagram)及びハウスメイトショップ甲府店においてご成約されたお客様限定で、契約日から4か月間の家賃は無料及び、敷金・礼金・仲介手数料を完全無料といたします。


敷金・礼金はグレイスロイヤルの初期費用では法人契約以外は、無料としていましたが、仲介手数料は殆どというより99%は必ずお客様が仲介会社に支払わないといけない費用ですが、それも無料とし、また最初の4か月間家賃が0円になるということは、事実上家賃5か月分の費用が0円になりますので、当面の生活資金はこれで確保できると思われます。


M202号室 家賃:6.2万円

6.2万円×4か月分+仲介手数料1.1か月分=31万6200円分お得になります。


このサービスは、はっきり言ってオーナーサイドで見たら赤字で、本来はこのようなキャンペーンは絶対に行いませんが、いま日本が未曽有の経済危機に直面している現状を鑑みて、少しでも社会貢献をすべきと判断し、今月末日までと期間は限定させていただきますが、このキャンペーンで行わせていただきます。


なお、本キャンペーンでご入居される場合、いくつかのお願い事がありますので、ご注意ください。

**注記**

●本キャンペーンは、グレイスロイヤルとグレイスロイヤルを管理しているハウスメイトマネジメント山梨支店・ハウスメイトショップ甲府店の共同企画となっています。グレイスロイヤル公式サイトおよびハウスメイトショップ甲府店以外でのご契約(賃貸借契約)の場合、本キャンペーンの対象外となります。


●ご契約日より1年未満でご退去された場合、違約金として家賃1か月分を頂戴いたします。


●家賃4か月無料期間中の「共益費」「駐車場代」「自治会費」などといった諸経費は無料にはなりません。


甲府市内でお部屋探しをされている方、一度よく当アパートの条件を確認をしていただき、ご判断下さい。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#新型コロナウイルス #社会貢献