甲府市内のデザイナーズ賃貸ならグレイスロイヤル。


こんにちは!

お部屋探しをしている時「デザイナーズ賃貸」の特集を見ると、テンションが上がったりしませんか?ただ残念なことではありますが、甲府市内で「デザイナーズ賃貸」と本当に言える物件は、あまり多くはないのが実情。

デザイナーズ賃貸の本来の位置づけは、建築家やデザイナーのコンセプトやこだわりが反映したお部屋のことを指しますが、明確な定義がないのが実情。

つまり、管理会社/オーナーが少しでもおしゃれな部屋と認識した場合、デザイナーズ賃貸であるとHPなどで謳っている場合が殆ど。



グレイスロイヤルでは、2018年より空き部屋を順次リノベーションを施していますが、当物件が手掛けるリノベーションは「おしゃれなカフェ風生活」をしてもらいたいというコンセプトでリノベーションを行っていますので、リノベーションで使用する部材は、とことんこだわりを持って工事を行っています。

おしゃれなカフェ風キッチンは全室標準装備

グレイスロイヤルのリノベーションで、一番高い評価を頂いている「ナチュラルテイストのキッチン」は、おしゃえなカフェのキッチンをイメージしたくて、あえて既存のキッチンを再リメイクをしました。

リノベーション前のキッチン
キッチンパネルを新しいものに交換するため、一度キッチン本体を解体します。
キッチン扉に使用するパイン材は、完全受注生産
少しでもおしゃれカフェの雰囲気を味わえるよう自然素材の漆喰をLDKに施工

このような工程を踏まえて、カフェ風キッチンが完成します。

リノベーション賃貸でキッチンを交換する時、99%はシステムキッチンを導入しますが、最新型のキッチンを置くと、たとえ内装をすべて交換したとしても、キッチンだけがどうしても突出して、浮いてしまうような雰囲気になってしまいます。


しかし、グレイスロイヤルのカフェ風キッチンは、あえて既存のキッチンを再利用し、ホンモノのパイン材を扉に取り付けていますので、キッチンがとてもいい味わいを出していて、お部屋とうまく調和をしています。



ここまでこだわりを持ったお部屋があるのは、おそらくグレイスロイヤルだけだと思いますので、甲府市内でおしゃれなカフェ風生活をしたい方は、グレイスロイヤルのお部屋見学に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#カフェ風賃貸 #デザイナーズ #リノベーション