甲府市大里町でおしゃれな賃貸アパートと言ったら、グレイスロイヤル。


こんにちは。


お部屋探しをされている方にとって、一番重要なことと言ったら、もちろん家賃もそうですが、「お部屋自体が入居後自分らしい生活ができるかどうか」ではないでしょうか?

賃貸物件は、おしゃれな部屋なのはもちろん当たり前ですが…

入居する際に支払う「初期費用」が高くなってしまうと、新生活のスタートに急ブレーキがかかる可能性がありますよね…


また入居後、万が一にもトラブルが発生した場合、すぐに対応してもらえるようなアパートでなければいけません。



そういった点を全て網羅しているのが、甲府市大里町にある「グレイスロイヤル」

S201号室・LDK

賃貸物件って、どうしても全てのお客様に受け入れなければならないことから、どうしても画一的な部屋ばかりになってしまいます。


グレイスロイヤルはファミリー向け賃貸物件で、お部屋に滞在する時間が最も長いのは女性であることを踏まえて、当物件では基本的に「おしゃれなカフェ」の空間を楽しんでいただけるよう、無垢材をキッチンや洗面台、ドアなどに採用して、ナチュラルテイスト空間を実現しています。(S201・103)(M202号室はキッチンのみ)


また一部の部屋(S103号室)には、本格的なカフェのお店の内装にも使われている「漆喰」を全ての部屋(LDK・和室・洋室の壁)に施工されていますので、これからの時期室内の湿気が高まりますが、漆喰が余分な湿気を吸湿してくれますので、エアコンに完全に依存しない生活を手に入れることができます。



賃貸に入居する時、初期費用を不動産仲介会社に支払わないといけませんが、築年数は一切関係なく、初期費用はどうしても高額になってしまいますよね。

初期費用を安くできることは並大抵のことではありません。

グレイスロイヤルは、お客様との出会いをひとつのご縁という考えで対応していますので、高額になりがちな初期費用を、出来得る限り抑えようと思い、今月「初期費用8万円キャンペーン」を実施しています。


おかげ様をもちまして、多くの方からお問合せを頂いており、もしこのキャンペーンで今月現在募集しているお部屋が全てご成約になった場合には、次回募集する時にも引き続き継続させてもらいたいと考えています。



最後に、グレイスロイヤルは今年で27年目を迎える賃貸アパート。

築年数が経過した物件は、どうしても設備不良等が起こりやすくなりますが、この点に関して、当物件ではしっかりとした対応をとっています。

当物件では、ご入居者様から設備不良連絡を頂いた時、基本的に担当者に設備交換に関する権限を一任させていますので、通常の賃貸物件と比べて、対応が早く、場合によっては数日で終了できる場合もあります。


ここまでのシステムが構築できている賃貸は、当物件以外中々ないので、(対応の速さに)ご入居者様からお褒めの言葉を多数いただいております。



甲府市内で、2LDK賃貸アパートをお探しの方は、ぜひ一度当物件のお部屋見学に来ませんか?こちらから営業的な話は一切しませんので、遊びに来る感覚でお気軽にお越しください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#甲府 #2LDk #賃貸 #おしゃれ賃貸 #カフェ風賃貸