甲府市大里町の隠された魅力とは?


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


グレイスロイヤルがある「甲府市大里町」は、近年甲府市の中でも人口が増加している町のひとつ。特に若い世代が移り住む傾向が強くなっているので、商業施設や飲食店などが近年次々にOPENしています。



グレイスロイヤルから車でわずか5分圏内のところには、スーパーやファストフード、小児科、内科、整形外科、歯科、幼稚園、保育園、小中学校などがありますので、若い世代にとって、子育てがしやすい街になっているのも、人気が高い理由として挙げられますが、実はそれ以外にも大里町には隠された魅力があります。



それは、東京や静岡に行く際、車でのアクセスがしやすい点。

山梨県は完全な車社会となっているので、一人一台車を持っているのは当たり前。


東京や静岡方面に行くとき、車で移動される方も多いと思いますが、実はグレイスロイヤルがある甲府市大里町は、アクセスがとてもしやすい街。


東京方面に行く場合、甲府南インターチェンジが最寄インターですが、甲府南インターまで混んでいなければ5分ぐらいでついてしまいますし、静岡方面に行かれる場合、環状道路経由で増穂インターチェンジから中部横断道に乗ってもらえれば、静岡まで2時間ぐらいで到着します。(今年11月には静岡方面は全線開通予定)



また2027年には、リニア中央新幹線が「品川~名古屋間」で開通しますが、現状ではグレイスロイヤルから車で5分の所にある「アイメッセ」付近に、山梨県駅が設置される予定ですので、甲府市大里町は今後ますます発展していく魅力的な町であるといえます。



お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料