ポータルサイトでは決して掲載されない甲府市大里町の魅力。

最終更新: 2019年2月4日


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル オーナー 長田 穣 です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます


グレイスロイヤルがある、甲府市大里町は…


緑あふれる閑静な住宅街にある町で、市内でも人口が伸びている魅力度が高いエリアです。


近年、飲食店が次々にOPENしていて


「ベーカリ ポノ」ココのフレンチトーストは絶品ですが、すぐに売り切れになってしまいます。

朝7時~OPENしている、人気のパン屋「ベーカリ ポノ」さん。営業時間内でも売り切れ閉店することもあります。


「手打ちうどん なべ」 山梨のソウルフード”吉田のうどん”が食べられます。お昼時はとても込み合いますよ。

平日の昼間は、相席覚悟の人気のうどん店「手打ちうどん なべ」さん。山梨のソウルフード「吉田のうどん」の名店の分店のお店。


「らーめんきずな」さん。形が崩れてしまった「煮卵」が1つ30円という驚異的な安さ。

麺大盛り無料が自慢の「らーめんきずな」さん。店員さんの接客態度が素晴らしい、また通いたくなるラーメン屋さん。


等といったお店が沢山町内にはあります。


飲食店以外の各施設について、まとめてみますと…


このように、グレイスロイヤルから、車で10分圏内に沢山の施設がありますのでとても利便性が高いエリアであると言えます。





いかがでしたか?

車で10分圏内に様々な商業施設などが充実している、大里町。2027年開業予定のリニア中央新幹線の山梨県の駅も、グレイスロイヤルからわずか5分圏内の所にできますので今後甲府市の南部エリアは活性化すると思われます。


益々目が離せない甲府市大里町で、新生活をスタートしてみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #カフェ風 #インテリア

#キッチン #琉球畳 #魅力