top of page

甲府垂倧里町の魅力②


こんにちは

前回のブログで奜評を頂いた、グレむスロむダルがある「甲府垂倧里町の魅力」。

本日は、第2匟ずしたしお「亀通アクセス」の郚分に぀いおお話をさせおいただきたす。


山梚県車の保有率は党囜トップクラス。

䞀人䞀台車を持っおいるのは圓たり前ずいうこずもあり、どこに行くのも車を䜿甚するケヌスが殆どですよね。

グレむスロむダルがある甲府垂倧里町は、人口が増加傟向にあるこずから、生掻に密着したお店スヌパヌ・ドラックストアなどや飲食店などが次々にOPENし、たた車を䜿甚すればわずか5分ぐらいの所に、お店が集䞭しおいるので、お買い物などをする時はずっおも䟿利。


甲府垂倧里町は、生掻をする䞊ではずっおも䟿利な街ではありたすが、各方面に行く際の亀通アクセスもずっおもしやすい゚リア。

䞭倮道自動車道・甲府南むンタヌチェンゞたでは、グレむスロむダルからわずか10分ぐらいの所に䜍眮し、たた環状道路を経由すれば䞭郚暪断道ず接続しおいたすので、静岡・長野方面に行く際には、ずっおも䟿利。


2027幎に開通予定の「リニア䞭倮新幹線」山梚県駅は、グレむスロむダルから車でわずか5分圏内の堎所に建蚭されたすが、リニア䞭倮新幹線の利䟿性を高める目的ずしお、リニア新幹線駅のすぐ近くに、䞭倮自動車道のスマヌトむンタヌが将来的蚭眮されたすので、スマヌトむンタヌが開蚭されれば、䞭倮自動車道に合流するたで、5分もかからないくなりたすので、たすたす䟿利になりたす。


お郚屋探しの際、参考にしおいただければ、幞いです。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


甲府垂 倧里町 アクセス


閲芧数4回0件のコメント
bottom of page