知らないと損!オータムキャンペーンを使ってお得に入居する方法、教えます。


おはようございます!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



今月末までにご成約されると、ものすごくお得になるキャンペーン

現在リノベーション工事中の「グレイスロイヤルS202号室」ですが、本日すべての工事が終了いたしましたので、予告通りに今月末までにお問い合わせ・ご成約をされた方のみ、キャンペーン対象者とさせてもらいます。



今月末までに、ご成約されると、下記の項目が無料となります。

 ☑敷金、礼金、仲介手数料無料

 ☑最初の3か月分のお家賃が無料


敷金と礼金は無料にしている物件は、多くありますが、仲介会社にとって売り上げそのものにつながる「仲介手数料」が無料にしている物件は、山梨県内の仲介店舗においてもまずないといってもいいと、設定されているのが当たり前となっています。

(一部の会社では仲介手数料が無料の代わりに、礼金を設定している物件もあります)


この時点で、家賃3か月分(19.8万円)が無料になりますが、グレイスロイヤルでは、さらに最初の3か月分の家賃までも、無料となります。


つまり、家賃6か月分が事実上お客様にキャッシュバックされているキャンペーンであるといえますよね!



知らないと本当に損をする、グレイスロイヤルのオータムキャンペーン!



少しでもご興味がある方は、急いで連絡をください!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料