私を解放してくれるキッチン。

最終更新: 2018年12月11日


甲府市大里町にある賃貸アパート・グレイスロイヤル オーナー 長田 穣 です。

いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!(^^)!


毎日、キッチンでお料理されている方。料理を作っている時はあまり感じることはないのですが、料理を終えてご飯を食べた後、待ち構えているもの…。



それは、後片付け(*_*)(*_*)


後片付けが嫌で、料理をしない人も中に入るほど、めんどくさい作業…。ただ、後片付けをしなければ、台所が汚れたままになってしまい、憂鬱な気持ちになってしまいます。


特に、油が一番跳びやすいガスコンロ周辺の「キッチンパネル」は、一番掃除が嫌なエリアではないでしょうか…???


ご安心ください!


来年1月中旬~下旬完成予定のS105号室のキッチンですが…。


キッチンパネルは「不燃化粧板」と呼ばれるものを使用しています。こちらのキッチンパネルの特徴は、汚れが付きにくく、お手入れもサッとひと拭きでお掃除ができる点と、しつこい汚れは、中性洗剤を使用してもかまわないという点です。


実は、こちらのキッチンを作る際に、キッチンパネル部分を「タイル貼り」にしようと一時期考えていました。しかし、仲介担当者が『できれば簡単に拭きとれる感じなものを施工した方がよい』というアドバイスをして頂いたので、不燃化粧板を採用しました。


お手入れがとても楽な、カフェ風キッチンで新生活を始めてみませんか??


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。。



0回の閲覧