築年数が古いグレイスロイヤルですが、入居満足度は驚異の97%。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただいまして、ありがとうございます。



皆さんが、賃貸物件を探される時「SUUMO」などといった「不動産賃貸物件ポータルサイト」を活用しますよね?


スマホでの物件探しは、もはや定番です。

賃貸用のポータルサイトを活用すれば「希望築年数」「希望家賃」などといった項目を入力するだけで、簡単に候補物件を絞ることができますので、時間がない方でも簡単に物件検索ができます。


多くの方は、築年数が「古い物件」より、「新しい」物件の方に入居したい(家賃が合えば)と考えるのが自然だとは思いますが、古い物件が敬遠される理由として「入居後の生活」(近隣トラブル、設備故障が頻繁にあるのでは?といったデメリット)に不安を感じているのではと思います。



グレイスロイヤルでは、ご入居時(ご契約時)とご退去立ち合い日に、それぞれアンケート調査を実施しています。


特に一番重要視しているのが「ご退去時アンケート」

このアンケートに関しては、管理担当者に「忌憚ない意見」をご記入していただくようにと強く言っていますので、本音を聞ける絶好のチャンスであるととらえていますが…



毎回のご退去アンケートで、ご入居者様からグレイスロイヤルを高く評価をしていただき

入居期間中の居住満足度は、驚異の97%


築古物件でありえますか?


ご入居時とご退去時のアンケートの詳細については、下記をクリックしていただければ、専用ページに飛びますので、ぜひご覧ください。(アンケート調査結果はこちら



お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #カフェ風 #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料