築年数だけで物件判断をした場合、グレイスロイヤルはどうなりますか?


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件を探されている方にとって、家賃と同じぐらい重要視するのが「築年数」ですよね?


築年数が浅ければ浅いほど、お部屋の中に設置してある設備類は「最新型」のものとなっていますので、物件を探される方にとってはメリットが大きくなりますが、一方で築年数が経過した物件は、設備類が古いタイプのものを使用しているケースが多いので、居住性の部分において、少し劣る場合も出てきます。


このようなことから、築年数が経過した物件は、どうしても「ネガティブ」なイメージが先行してしまいがちに…。


グレイスロイヤルも、築26年が経過していますので、世間一般的には「古い物件」にしっかりと該当してしまいますが、ただグレイスロイヤルの場合、お部屋見学に来ていただいたお客様全員が「古さを感じない」と仰ってくれます。


グレイスロイヤルでは3年前に外壁塗装工事を行いましたので…

2017年に外壁塗装を行いました。

現在のグレイスロイヤル

築年数が古いとは思えないほど、外観がきれいになっています。



またお部屋の方も…


現在募集中のS103号室LDK

まるで新築物件…というより、まるで戸建て住宅のようなお部屋にリノベーションを行いました。


アパートの外観・お部屋のクオリティーを見ていただければ、もはやグレイスロイヤルが世間一般的な古いアパートの部類には入らないことがお分かりになるはず!


新築物件や築年数が浅い物件に入居したいと考えている方は、ぜひ築年数だけで物件判断はせず、広域なお部屋探しをされると、きっと理想通りのお部屋が見つかりますので、ぜひ見た目では判断しないでください^^



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料