約40万円差し上げるとしたら、何に使いますか?


こんにちは。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、ナチュラルテイストに特化したリノベーション部屋。

グレイスロイヤルS202号室。


いよいよ募集に向けて、工事が開始されました。



前回、同様のお部屋を作ったところ、お問い合わせが殺到して、ものすごい反響をいただきました。


本当にありがたいことだな、と感謝しております。



そこで、今回リノベーションするお部屋に関しても、前回同様のキャンペーンを行いますが、キャンペーン内容は前回のものと少しだけ違います。



それは、お部屋が完成する9月末ごろまでに「お問合せ」「ご成約」された方だけに、特別なキャンペーンを実施いたします。


S202号室 キャンペーン企画

現段階では、9月末ごろ工事完了予定としていますが、工事完了までに

グレイスロイヤルHP、ハウスメイトショップ甲府店に

お問合せ・ご成約していただくと

「お家賃3か月分」が無料になります。

金額で換算しますと…

今回、リノベーションするお部屋のお家賃は、月額6.6万円となりますので

工事終了までのご成約で、約20万円お得になります。



また敷金、礼金、仲介手数料も完全無料となっておりますので、工事終了にご成約されると

総額で約40万円が節約になります。

※ハウスメイトショップ甲府店以外でのご契約では仲介手数料は有料となります。



一方、工事終了後にご成約された場合、お家賃無料期間が2カ月となりますが、それでも総額で約33万円は節約になりますが、やはり40万円と比べると明らかに差がありますので、早期にご成約された方が、お得感はありますよね!



初期費用がこれほどまでに安いと、お部屋の中の質が「劣るのでは?」と心配される方も多いと思いますが、ご安心ください。


今回のお部屋も、前回のリノベーションで大好評だった「漆喰」を施工し、キッチンや洗面台はナチュラルテイストに仕上げ、おしゃれなカフェ風空間を提供します。

(以下のお部屋の写真は、他室のものを転用しています)



ナチュラルテイストのキッチン(完成予定)


おしゃれなダイニングテーブルを置くと、リビングがとてもおしゃれ空間になります

和室でありながらモダンな空間が魅力的


壁には漆喰を施工してあるので、湿気による寝苦しさからは解放できそうです


洗面脱衣所には、湿気を吸収してくれる機能性クロスを施工しています。

ここはおしゃれなカフェのトイレではなく、S202号室のトイレです

清潔感溢れる浴室があると、毎日のお風呂タイムも楽しくなります

いかがでしたか?

初期費用がお安くなっている賃貸物件の場合(仲介手数料が無料、お家賃無料〇カ月つき)どうしてもお部屋のクオリティーがイマイチの場合が圧倒的に多いのですが、9月末に募集をするS202号室のお部屋はどの部分を見ても、おしゃれ空間となっていますので、きっと気に入っていただけるはずです。



繰り返しになりますが…


工事が終了するまでに、お問合せ・ご成約すると、最大で約40万円が節約できますので、浮いたお金で、おしゃれな家具や家電を購入して、あなただけでのおしゃれなお部屋に仕上げてみませんか?



お問合せについては、24時間メールで受け付けていますので、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料