top of page

緊急キャンペーン実施!!


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、グレイスロイヤルでは現在2部屋お部屋を募集しておりますが、今月緊急キャンペーンを実施いたします。


今月末日までに、グレイスロイヤル公式HP・Instagramからお問合せをされた方、もしくはハウスメイトショップ甲府店に直接「グレイスロイヤルHP・Instagramを見た」とお伝えして頂いた方が、ご成約になった場合…


 

★敷金・礼金・仲介手数料がなんと無料!

★お家賃無料期間(フリーレント)2か月!

プレゼントいたします。

 

仲介手数料はご成約になった場合、ご契約者様が仲介会社に直接お支払いするもので、通常はお家賃の1か月分の費用が発生します。

(一部の会社では0.5か月分の手数料の所もあります)


グレイスロイヤルでは4月末日までのお問合せをされた方が、物件をご成約して頂いた場合通常1か月費用発生する「仲介手数料」を無料とさせていただきます。


またお家賃無料期間(フリーレント)も、通常は1か月をお付けしていますが、4月末日のみフリーレントを2カ月とさせていただきますので、初期費用は大幅に圧縮できます。



こんな機会は滅多にありませんので、甲府市内で物件をお探しの方は、一度お問合せ下さい!


なお、上記キャンペーンを受け取るためには条件がございます。


①上記キャンペーンを受け取るためには、グレイスロイヤル公式HP・Instagram、またはハウスメイトショップ甲府店に「グレイスロイヤルHP・Instagramを見ました」とお問合せされた方が、ご成約になった場合のみとなります。


②①以外の仲介店舗では、敷金と礼金は無料ですが、仲介手数料は1か月分発生いたします。また、フリーレントは1か月のみとなります。


③御契約日から1年未満で御退去された場合、違約金が発生いたします。


詳細は当HPのお問合せフォーム、またはハウスメイトショップ甲府店までお問合せ下さい。 (☎0037-6002-8359)



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #仲介手数料無料 #漆喰





閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page