美肌を目指すなら、やっぱりグレイスロイヤルのリノベーション部屋でしょ!


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


最近、朝と夜は少しずつではありますが冷え込んできましたね。

もうすぐ10月も終わってしまいますが、11月に入ると1月まで気温と湿度が一気に下がってしまいますので、そろそろお肌対策をしなければいけない時期に入ってきました。



室内が乾燥状態になると、肌にとってはマイナス。

寒くなるにつれて、暖房器具を使用する時間帯が増えてきますが、ただ暖房器具を使用し続けていると、お部屋の中の湿度が低下してしてしまいます


湿度が低下したお部屋で生活を続けていると、乾燥肌になってしまう恐れがありますので、特に女性の方にとってこれから寒くなる時期は、普段のお手入れをしっかりとしないといけなくなりますが…

グレイスロイヤルからのご提案は、乾燥肌対策をする際、室内環境そのものを見直してはいかがでしょうか?



現在募集中のS202号室の居住スペースの壁には、漆喰を施工してあります。

現在募集を行っているS202号室は、先月末にリノベーション工事が終了したばかりのお部屋ですが、こちらのお部屋のリビング・和室・洋室の壁には、漆喰を施工してありますが…

実はこの漆喰こそが、女性(もちろん男性も)の美肌対策としては有効的になります。


漆喰には「調湿効果」といったものがありますが、調湿効果とはお部屋の中の湿度を漆喰が自動的にコントロールしてくれるといった優れもの。


冬の時期はお部屋の中が乾燥しがちになりますが、漆喰が湿度を自動的に放出してくれるので、お部屋の中の乾燥状態を防ぐことが可能となります。


つまりS202号室で生活をするだけで、必然的にお肌対策をしてくれるので、女性にとっては理想的なお部屋であるといっても過言ではありません。



漆喰の素晴らしい所は、効果は半永久的に続くので、入居期間中は普段のお手入れをしていただくだけで、美肌を維持することが決して夢ではないこと。



これからの時期は、男性でも乾燥肌に悩む時期!

S202号室に住むだけで、漆喰が乾燥肌対策をしてくれますので、現在甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひグレイスロイヤルS202号室に入居してみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料